2019.7 第1子出産(boy👦 4歳)
2024.1 双子妊娠発覚(二卵性DD)

⭐️現在妊娠7ヶ月
⭐️予定帝王切開日 2024.9.2


こんばんは😊

今日は家族で恐竜博物館に行ってきましたピンク音符

息子がどハマりしているポケモンとのコラボ?

ポケモン化石発掘、なるイベントにハート


すっごくドキドキする〜♡とか言いながら

入った割にはまあまあなスピードで見終わりましたが笑、

見応えあって楽しかったですハート



入り口にいた、プテラに乗ったピカチュウハート

さすがに可愛すぎる目がハート飛び出すハート

化石発掘体験もできて、良い一日でした。


しかし、ちょっと動いただけで

すごくしんどいMy body…悲しい悲しい

先が思いやられる…

息子と全力で楽しめないのがつらい。


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


さてタイトルの件。


『【23w5d】義父への嫌悪感…』2019.7 第1子出産(boy👦)2024.1 双子妊娠発覚(二卵性DD)⭐️現在妊娠6ヶ月⭐️予定帝王切開日 2024.9.2こんばんは⭐️昨日のBBQは…リンクameblo.jp


先日こちらの記事で愚痴を書いてしまいました。

そこで書いた、計画しろと言われていた食事会が

いよいよ明日なのです〜。


両家の両親と私たち家族。

前までは何とも思わず

ただ楽しみだったのですが、

今はもう義父に会うと言うだけで憂鬱…悲しい

自分の好き放題喋り散らかして、

息子のことも好き放題したがるんだろうな。

クソ。(←笑)


憂鬱すぎて、思わず母にだけは

『今お義父さんが本当に無理。

なので明日はお相手よろしく』

と伝えました赤ちゃんぴえん


普段の母は私の愚痴を聞いてくれる

タイプではなく、

どちらかと言うと、

『そんなこと言わずに…』とか、

『立派な人なんだから…』とか、

相手を庇うようなことを言う人なのですが

今回のことに関しては、

『うるさい人だもんねえ、あっはっは』

と何となく受け入れてくれていて

それだけでも少し心が軽くなったかなクローバー


あー、ホルモンのせいだと願いたい真顔

今間違いなく無理なものは無理なんですが

嫌いたいわけでは決してないので、早く

この気持ちが落ち着くといいなと思っています。

あーヤダヤダヤダやだあああ。笑

ふうダッシュ



飲んでいる葉酸サプリクローバー

効果のほどはわかりませんが

無添加?なんか良さそうなので←

少しお高めですが続けてます。

 


これ、めちゃくちゃオススメですハートハートハート

次誰かのお誕生日プレゼントをあげるなら

絶対コレにするってくらいオススメ。


頭皮をゴリゴリすると髪の毛の調子もいいし、

頭も心もスッキリ〜ハート


今日は明日に備えて長めにしました←

私はバリカタで良かったですひらめき電球


明日、頑張るぞーお。。