6/23日曜日の
アクアリウムコンサートのレポします。


画像は支配人K原さん、Mさん、ねろ(姉)から
いただいています。
ありがとうございます。


セットリスト
通し動画



Mさんの感想↓



傘のレイアウトが、しっかりコンサートのテーマを伝えて良いです!

常連のお客様が勝手知ったようにセットリストをとっていくので嬉しいですね。

大分定着した感じがします。

久しぶりのメイさんの鍵盤ハーモニカ、とっても落ち着いた音色がいいです。

虹の彼方に
今の季節にぴったりなナイスな選曲!
ピアノの音色綺麗です!
虹🌈が見えました!

ボーカルはmcのときは感じなかったですが、実際に歌うと高音だけが響いて中低音が出ないので、声の座りが不安定でした。
今回のボーカルものでは「ふたり酒」が一番良かった!

シェルブールの雨傘
今回のセットリストで一番、心の琴線に触れました!三つの楽器の音色の重なりに少し鳥肌が立ちました!

夜桜お七
鍵盤ハーモニカが入ってさらにパワーアップ!今回も一番のパフォーマンスです!


Kana さんの成長が素晴らしくて、そのことが全体的なパフォーマンス向上と楽曲の表現力の向上に繋がっていると思います!!


Mさん、ありがとうございます
ほんと、常連のお客様がいることがとてもありがたいです。

夜桜お七トリオバージョン
よかったですよね!これです↓



音の座りの不安定だった
ボーカルものはこの3曲にっこり

↑N友さんからのリクエスト

↑F子ちゃんからのリクエスト

↑私のオリジナル曲


ねろの感想↓


インスト①のねろいちは
♪虹の彼方へ

弾き語りのねろいちは
♪Peace Of My Wish

インスト②のねろいちは
♪ENDLESS RAIN

3曲とも好きな曲ってのもあるけど引き込まれる感じでよかった👍

ちょっと速めの剣の舞😅個人的には好き😁
〆の情熱大陸も久々に3人で出来てよかったね❗

ねろ、ありがとう。
3人での演奏久しぶりで嬉しかったよ😄


Mさん、ねろから評判よかった「虹の彼方に」

ねろの好きな「ENDLESS RAIN」

でもこれ↑ピアノがちょっとなあ  



お客様は出入りを含めると30名~40名ほど
いらっしゃったかも


N友さん、イッチさん
こうへい。KT
めぐりん&お母様
Mみちゃん&義姉さんとその娘さん
マコちゃん
Mおさん
真衣さん
F子ちゃん
O村さん、O田さん
父、母、ねろ(姉)

ありがとう❤


傘のレイアウトは昨年もやりましたね



Kana 



                                         May 










N友さん
マルボウロ美味しかった
ありがとう
(退院おめでとう)


演奏後はMay  Kana  私の3人に加え
真衣さんも一緒ニコニコ

尊敬しているピアニストさんです。

来てくれてありがとうございました。

久しぶりに会えて嬉しい私でした。

※食事と景色画像はKana撮影


真衣さんには「鰹船人めし」オススメしました
追いかつおぶしもおしえてあげました爆笑

Kanaはこれ
みなとうどん

私とMayさんはタカエビにぎり
美味しかった~

7/15まで
たかえびフェア中ですよ
そしてお買い得でした
私は、仏壇用の花とミニトマト1袋🍅買って帰りました。
イベント中は二割引なので
花とトマト合わせて400円くらい。
安い~

来月も四週目日曜日の予定でいます。
また告知しますね。


ありがとうございました。


けこたん