枕崎お魚センター
アクアリウムコンサート
今月もありがとうございました。
演奏後↑支配人K原さんに撮っていただいた画像。おすまし顔。
ライブ画像はMさんからいただきました。
ありがとうございます。

それから
OばせさんからKanaへと動画いただいたものをいただきYouTubeにアップロードしました。
私のスマホで録ったものは操作の都合上アングルが変なのでこちらをまず観ていただきたいです↓雰囲気バッチリ伝わります。


Oばせさん、ありがとうございます。


6月25日日曜日朝
鹿児島市内は雨
11:30頃、枕崎着
変わらず雨でしたがお魚センターは
賑わっていました。

N友さん、イッチさん、O村さん
Kティ
 Oばせさん
父、母
Tっこさん
Mさん
Hさん、R子嬢、S子ちゃん
M千代さん、お姉さま

ありがとうございます。

聴いていただいたみなさま
ありがとうございます。




私のスマホ動画は
こちら↓全曲を3分割で録っています。
※Kanaが映っていません。ごめん。

①〈インスト〉

00:00愛の花
04:45 Little Fish
08:52雨の日と月曜日は
13:34雨に唄えば
17:10 ENDLESS RAIN


②〈弾き語り〉

00:10 Nomaike Memories
04:12明日への序奏
09:55セーラー服と機関銃
14:52雨の休日

「Nomaike Memories」はプログラムにはない曲でしたがOばせさんから数日前にリクエストあり急きょ加えました。(オリジナルですのですぐ歌えるのです)
「明日への序奏」はお魚センター鮮魚スタッフのY崎さんからのリクエスト
「セーラー服と機関銃」はN友さんからのリクエスト

③〈インスト〉

00:14雨にぬれても
03:48シェルブールの雨傘
08:11ムーン・リバー
12:25目覚めネスカフェゴールドブレンドのテーマ
16:24情熱大陸

「ムーン・リバー」はN友さんからのリクエスト。2ヶ月ほど前にリクエストいただいていましたが仕事が入りなかなか来られずやっと聴いてもらえました😆

Mさんの批評↓


今日のナイスなパフォーマンスは


1位 愛の花

最初のヴァイオリンの音色優しくてgoodです!ピアノと鍵盤ハーモニカもバランス良い 曲のメリハリと強弱も良い!


2位 野間池メモリーズ

いきなりだったけどとても良いパフォーマンスでした^_^生ライブならではの醍醐味


3位 シェルプールの雨傘 

個人的に好きなメロディ



水槽近くで聴いていた感想です。

カナさんのmc、せっかくいい内容なのに少し声が小さく感じました。けこたんのmcはちゃんと聞こえました


「雨に唄えば」は

水槽周りのお客様が青春時代を思い出すと言って手拍子してました。


自分の隣の70代の奥様二人は

毎回チラシを見ていていつも行きたいって思っていたけど、今回のチラシを見て好きな演奏曲がいっぱいあったから絶対行こうと思ってきたそうです!


もう一人の男性もいつも毎回楽しみにしているとのことでした。


鍵盤ハーモニカはどの曲も安定し


雨に濡れても」はアンデスの音色が雨に濡れる気持ちよさを伝える良い演奏でした。

「ムーン・リバー」のヴァイオリンの音色よかったです。

全体的なバランスとしてはヴァイオリンの音量がもう少し出たらもっともっとよくなると思います。



ありがとうございます😄

周りのお客さんの反応もわかってとても参考になりました。


傘のレイアウトはMさん提案でした。

私は飾るような傘をなんにも持っていなくて、MayとKanaにお願いしたら

二人ともいい傘たくさん持っていました。


傘は二人に任せて
私は、これを作りました↓
素人が作ったにしては
可愛いと思いませんか😄?↑(自画自賛)

母からは「ピアノの花
白いのは目立たないよ」
と言われました。
えー私、お気に入りだったんだけどなあ
でも飾るには大人しすぎますね。
赤とか黄色が見栄えしますね。
Mayさんの後ろのピンクの花束
傘と合うかなあって置いたけど
置く場所間違えました。見えませんね。
↑テーブルに置けばよかった

前回、指摘された
ステージ右側のごちゃごちゃ
ちゃんと目隠ししましたよ
棚一面を覆えるようなものを
Kanaが100均で探してきてくれました。


演奏後のランチはHファミリーと共に
お魚センター2階レストラン「ぶえん」へ
楽しかった😄

かつおたたき丼
大好き

Mayさんはこれ

Kanaちゃんはこれ
レストランブログのweb サイトはこちら↓



Oばせさんからいただきました😄
美味しいハートのチーズ饅頭
ありがとうございます。
Oばせさんはお菓子屋さんの店主さん↓ 


Hファミリーからは
カズ のデニッシュパン
いただきました。
美味しかった
ありがとうございます。

さて、今回
ステージのレイアウトを色々やりましたが
一度やってしまうと
次回もってなりますね。

七夕飾りを考え中です。

次回は
7月23日日曜日 
と決定しています。




お楽しみに😊


けこたん