やっと
GW終わりました...

というかんじです😅


先日Gayaへ豆を買いに行った時
マスターが
「この間のライブ、スタッフが『すっごく楽しかったです!』って言ってましたよ。」
とおしえてくれました。

「そうなんですか!嬉しい!でも、一見そんな風に見えませんでしたよ(笑)」
と私が言うと

普段も
感情をあまり表に出すタイプの方では
ないようです。


なんとなく
なおさら嬉しくなりました。

どう楽しかったんだろう(笑)


またがんばろう。

って思えました。
ありがとうございます。

今月も第3木曜日に
Gayaでピアノ演奏と弾き語り



セットリスト決まったら
告知します。


おやすみなさい。


けこたん