4/21木曜日 
ガヤコーヒーにて
第3木曜日の定期ライブでした。

なぜかなぜか
お客様
集中した夜でした。
 
あとからマスターから聞きましたが

四名様入りきれなかったと😓

後にどなたかを
把握できました。

M原さん、Mさん、M樹ちゃん
D吉さん
せっかく来てくれたのに
ほんとにほんとに申し訳なかったです。
ごめんなさい。

入り切れなかった方々含め
来ていただいていたみなさま
ありがとうございました。

Hさん、R子嬢、S子ちゃん
H田先生(ヨガの先生)、C夏ちゃん
ねろ(姉) 
M波ちゃん、Gさん(初)
H田さん(音楽仲間)
Mシュー
渋茶さん

最後までありがとうございました。

画像は渋茶さんと
ねろからもらいました。
ありがとう。

ほぼ19:30スタート


順番違ってますが
予定通りのセットリスト↓

「西郷どん」
ちょっと、私、元気すぎたかもです。
マスターびっくりしてたような😅

H田先生からは↓
「パリ…は、今の世界情勢が浮かんで沁みました」と。
元々はH田先生からのリクエストでした。


あと「イマジン」
しっとりした曲ですが
心の中では「戦争やめてくれー」って叫びつつ演奏していました。

♪想像してみて
国などないと
宗教もない
独り占めもないと
殺したり殺されたりもないと
(Imagine/ジョン・レノン)

恐ろしや
秩序崩れた人間たち。
怖すぎる。





ちょっと休憩して
19:40頃
弾き語りスタート
  
久しぶりに
マスクして歌ってみましたが
苦しくなりました。

※順不同

「魔法使い恋'S」
作詞はねろ(姉)です。
私が以前、音楽活動していたグループ「RENS」の曲のタイトルをつなぎ合わせた歌詞です。

ねろLINEより↓(勝手にごめん 笑)
「久しぶりに魔法使い恋'sを聴いたら
RENSの曲名がたくさん出てきてどの曲も聴きたくなったよ🎵
あと、ユーミンよかった☺️👍」

「エレカシの曲も聴いたことあるかも!って思った😅有名なのけ😅」

リッスントゥザミュージック
ファン(エビバデ)の中では有名。

オリジナルの
「かつおのぼり」「月明かりに」
マスターが誉めてくださいました。


ありがとうございます。



そうそう、この夜は
音楽仲間のH田さんから
自身がボーカルと作曲しているハッタグミのCDをいただきました。

聴かせていただきました。
優しいいい声なのです。
等身大の大人の曲
またコロナ以降の世間の描写も。
同世代として共感するCDでした。


テイクアウト
ちょっと贅沢なレモンのスコーン

コロナはオミクロン株になり
感染力がかなり強いようで
連日かなり増えてますが
毒性は弱まってるとか。
症状は軽症多いとはいえやはりキツいようです。
それでもコロナ発生当初の
訳のわからなかった2年前に比べると
わりとみなさん冷静に
楽しむ方法をみつけているように
かんじます。

こんなご時世に 
演奏できること
来ていただけること
感謝の日々です。

マスター、スタッフさん

ありがとうございました。

来月も第3木曜日
よろしくお願いいたします。


けこたん