雨降ってましたが
近所の公園をちょこっと散歩
慈眼寺公園

ちょっと前はネモフィラが綺麗だった公園です↓

紫陽花ロードは
満開とは言えませんが

いい雰囲気


梅雨空に似合う花


話は変わりますが
今日はこの曲の耳コピーがんばりました。
夏の野外ライブでやることになりそう。
バンドでです。
私が歌うんです。
大丈夫かなあ(笑)

もちろんピアノもです。


また告知していきますが

その前に2つライブの告知

6/20木曜日は
Gayaマンスリーライブ
坂之上駅近くの喫茶店Gayaにて
19:30より
入場無料ですが要オーダーです。
ピアノソロと弾き語り。

6/22土曜日は
加世田のライブハウス
サウンドスペース定例会に
久しぶりに参加します。


19:00スタート
飲む人2500円
飲まない人1500円
私はソロの弾き語りで出演します。
詳細はまた後日。


Gaya以外では
久しぶりのソロ弾き語りライブのような気がする。

緊張したりして(笑)


応援来てください!

けこたん