今年も綺麗
ネモフィラ

慈眼寺公園です。


ここから下のほうへ階段下りて行くと
渓谷

しばらく行くと
桜広場
残念ながら
満開を過ぎてました。


話は変わりますが
朝ドラ「まんぷく」終わりましたね。

このドラマ
とても好きでした。

発明に没頭するまんぺいさんと
とことん支えるふくちゃん

まんぺいさん
福子がいないとだめアピールが
可愛い
感謝の言葉も折に触れ伝えてくれるし
支えたくもなりますね。

素敵すぎる夫婦でした。



他のドラマも最終回迎えてますが

「初めて恋をした日に読む話」
意外と楽しんだ(笑)
そして意外と泣けました😭
まさし推しでしたけど
ゆりゆりも
山下くんも
三人ともよかった(笑)
そして深田恭子、可愛すぎる。

トレースは
真相が残酷すぎて
ちょっと引いてしまいました·····
新木優子ちゃんは可愛かったけど

QUEENとグッドワイフは
キャストが好き
ストーリーが面白かった。

3年A組は
学校の道徳の時間に見せても
いいんじゃないか
と思うくらいのものでした。
菅田将暉もですが
若い俳優たちがみんなよかったです。
今期の一番かなあ

「家売るオンナの逆襲」は
単純に楽しめて最高

今期
楽しかった。

ドラマまとめも
無事できてよかった(笑)

さて、いよいよ明日
元号発表

楽しみ(笑)



けこたん