ご褒美会‼️ | 田舎暮らし準備中 『それいけ‼️いずみん』

田舎暮らし準備中 『それいけ‼️いずみん』

川のお魚が大好きで、田舎のくらしをしてみたくって、横浜から静岡県の伊豆に移住することにしました。本当の伊豆民になる為、ちょっとづつ準備して様を伝えられたらいいなぁと思っています。

お仕事でたくさん頑張ったからと、ご褒美会と解散会が開かれました。
東京駅から近い豚バルです。


ディスプレイがかわいい。
お野菜も美味しい。


黄身の燻製!お料理も頑張ってる。


豚肉、サイコー‼️



会社の方との飲み会は本当に久しぶり。
楽しかったです。
頑張ろうって思えた時間です。
・・・
で、飲み過ぎました。

帰宅に2時間。
ごめんなさい。(T ^ T)