いずみん木工新作発表‼️ | 田舎暮らし準備中 『それいけ‼️いずみん』

田舎暮らし準備中 『それいけ‼️いずみん』

川のお魚が大好きで、田舎のくらしをしてみたくって、横浜から静岡県の伊豆に移住することにしました。本当の伊豆民になる為、ちょっとづつ準備して様を伝えられたらいいなぁと思っています。

いずみん木工新作発表。
和室の鴨居の上にコーナー用の棚を作ってもらいました。
2つ

構想から3週間。早かった!
やる時はやれるKです。頼もしい。

お客さんが来た時に荷物を置いたり、ハンガーを掛けたり。活躍しそうです。

早くお披露目したいですね。



先日伊豆村の駅で偶然見かけた、静岡県のスーパーアイドル  久保ひとみアナウンサーが、テレビで村の駅の卵専門店を紹介していました。

どうやらお魚のお店の他にも、まとめて取材していたようです。

卵専門店のあと、私達がのぞいていた、お魚のお店が紹介されるかと待っていたのですが、残念ながら、分割して紹介されるみたいで、コーナーは終わってしまいました。

なーんだとスマホを下ろしましたが、テレビに向かってカメラを構えるなんて、小学校以来だなぁなんて思ったりして。
ちびまる子ちゃんの世界観を共有できる世代なので、思わぬところでノスタルジーをかんじてました。