いずみんの春‼️ | 田舎暮らし準備中 『それいけ‼️いずみん』

田舎暮らし準備中 『それいけ‼️いずみん』

川のお魚が大好きで、田舎のくらしをしてみたくって、横浜から静岡県の伊豆に移住することにしました。本当の伊豆民になる為、ちょっとづつ準備して様を伝えられたらいいなぁと思っています。

先週は大雪だったのに、今週は初夏の陽気だったいずみんです。

ひとりでに春をむかえてました。
{8AEF6A92-ECE5-456A-8F9A-33015578E336}花桃です。
遠くからでもよく目立ちます。
しばし見とれ日焼けしました。

{24BB73D5-94FE-474C-83FC-2A97B9635FB6}

裏のミカンの下に、スズランもどき?
普段は球根の葉っぱで、遠慮なく、むしり取っていましたが、花をつけると可憐で綺麗です。

{679ECBFD-A5D8-4D7D-AA90-7EF97906EE96}

お寺の桜も見事です。
霞がかかってあまりはっきりしませんでしたが、山桜もまんかいでした。

春は賑やかでいいです。