イヌマキ散髪‼️ | 田舎暮らし準備中 『それいけ‼️いずみん』

田舎暮らし準備中 『それいけ‼️いずみん』

川のお魚が大好きで、田舎のくらしをしてみたくって、横浜から静岡県の伊豆に移住することにしました。本当の伊豆民になる為、ちょっとづつ準備して様を伝えられたらいいなぁと思っています。

{0FC58092-9F1F-43D4-9AC7-504940A4571F}

久しぶりの好天に、植木の手入れが進みました。

写真はツツジにいたカマキリです。カメラ目線いただきました。

Kは大仕事のイヌマキに果敢に挑み、命綱を付けてっぺんまでよじ登っていました。
トリマーでプードルのようにボンボンにしていったのですが、せっかく登ったからと、思いっきりやっつけたようです。

{58C4895F-FDA4-4A1C-97AF-30C7BDD7D882}

こんな感じ
青空に良く映えます。

モシャモシャがなくなり、サッパリとしまた、
風通しも良さそうです。

みかんが大きくなって、色付いて来ました。
{42495C54-799A-49D7-9571-4E94A2CE9850}

今年は柑橘系は良さそうです。
カッパ隊長の大好物!楽しみですね。

次回はわたしがレッドロビンをやっつけます。