ついに娘さん1歳になりました

息子のときと比べて成長のペースも速く、当たり前だけど性格も全然ちがう娘

女の子だからなのか?娘の性格なのか?2番目だからか?主張がものすごくハッキリしてます。

お兄ちゃんにおもちゃを取られると、机をバンバン叩いて猛抗議足をドスドス鳴らしてるときもあります

もうその必死さが可愛い

そしてまーとにかくよく動く

ソファの肘掛や階段、ルンバの上、おもちゃ箱の上などなどなんでも登ります

口の中切ること2回、ほっぺにあざ2回、、、女の子なんだから気をつけてーガーン

小悪魔のような笑い方を見ると、女の子だなーって思います

もう可愛いくて可愛いくて、ワガママ娘にしてしまいそう

無事に断乳も成功少し我慢させちゃった日もあったけど、、、美味しいごはんを作ってその分みんなで一緒に食べようね

まだまだ赤ちゃんの娘。大きくなって欲しいような、なってほしくないような

でもやっぱり、みんなの愛情をたくさん感じて大きくなってね