ふだんぎ着物とライフハック研究家

チャクラリスト®️の

オオタアキコ(あっこ)です。

blogをご覧いただきありがとうございます♪

 

 

5月17日にスタートした、

チャクラリストアカウント。

もうご覧いただけましたでしょうか?

↓↓↓

チャクラリストⓇアカウントはこちら!

 

 

妄想癖強めだった私②です(笑)

①はこちら⇒妄想癖強めだった私①

 

 

 

 

 
 
「今ココ」を生きる
よく言われてることですが、
実は結構難しいですよね…
 
 
私は大人数での集まりとか
人の輪に入るのが
とても苦手です。
 
 
振り返ってみると、
そーゆー場面での私の頭の中は
あることないこと
目の前で起こっていないこと
直接言われたわけではないこと
などを勝手に妄想して
勝手に疎外感を感じていました。
 
 
もしくは、妄想で忙しくて
ハートのスペースがない状態。
そうすると、
人の話がちゃんと聴けないので
繋がりも作れない
自分がどう感じているかも分からない
そしてやたらと疲弊する…
 
 
でも、さみしがりなので(笑)
疲れるんだけど飲み会には行っちゃう
みたいなwww
 
 
感情・欲求・好き嫌い・人間関係(第2チャクラ)
空気を読む(第3チャクラ)
スペース(第4チャクラ)
繋がり・コミュニケーション(第5チャクラ)
妄想・猜疑心(第6チャクラ)
 
 
いろんなチャクラを
こじらせまくりだったなーーーー!
切り口を変えると
他にもまだあるよね、きっと(笑)
 
 
これ、今は全然大丈夫!
というわけではないのだけど、
それなりに振舞うことは
できるようになりました♪
 
 
チャクラって、自分が疲れてしまう
おかしな使い方に気づいて
ちゃんと変えていくことで、
本当に感じ方が変わるので面白いです!
 
 
感じ方が変わると、
今ココを楽しまなきゃ!
と無理に思わなくても、
や~!今日も中々楽しかったな♪
と思えることが
少しずつ増えていく感じですね~
 
 
image
 
 
 
 
 

┄ 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 ┄ ┄ ┄ 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 ┄ ┄

チャクラを知れば世界が変わる🌎
高木君与さん(@kimi43kimi)による
﹨高木式チャクラ理論を使って各地で活動中∕
🌈北陸 @cocoo_mind
🌈東海 @fuwari.miyuki
🌈関西 @chch_nz @omorfi.kimi @chakralist_lilyjp

@chakralist
▷▶フォローして幸せへのチャクラジャーニースタート!

 

お問い合わせはDMへ💌


┄ ┄ 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 ┄ ┄ ┄ 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 ┄ ┄

 

アカウントでは、
チャクラ理論をなるべく具体的に
(たまに抽象的に)解説します。
5人それぞれの個性も

楽しんでいただけると思いますよ(笑)

 

 

気になる投稿や
これって私のこと?と思うことがあれば
ぜひメッセージをくださいね♪

 

 

*♬゜─────────────*♬゜─────────────

 

《PR》

インド伝統医学の精神面の教えである

”チャクラ”で悩みやもやもやをひも解いていく

セッションやお話会・WSを開催しております。

 

 

ご自身のチャクラの状態を知りたい方

解決したい課題がある方

同じところで悩んでしまう方

思考を整理してシンプルになりたい方

是非お越しください。