ふだんぎ着物とライフハック研究家

チャクラリスト®️の

オオタアキコ(あっこ)です。

blogをご覧いただきありがとうございます♪

 

 

5月17日にスタートした、

チャクラリストアカウント。

もうご覧いただけましたでしょうか?

↓↓↓

チャクラリストⓇアカウントはこちら!

 

 

今日はこちらの投稿について♪

 

 
わたくし、さそり座生まれなんですが
あんまりそれっぽくないとも言われるけど(笑)
そんな私のさそりっぽいエピソードw
 
 
ブログにも何度か書いてますが、
我が家の夫婦ゲンカの原因は
ほぼ100%私!だったという…
 

 

 

 

記事を探してみたら、

3年前でした!

チャクラプロコースを受講する

1年前ですね~

 

 

チャクラを学んで良かったことは

本当にたくさんありますが、

その中の一つが

私の過去や経験してきたこと

どれも学びにしかならない!

ということが

よく分かったってことです~

 

 

疑り深かった頃の私の状態も、

チャクラで考えると

めっちゃ分かりやす…

 

 

詳しくは、投稿を読んでいただきたいのですが、

チャクラを知っていたら、

こんなことすぐに気づけたやんな!?

と心から思います。

 

 

 

気が付くのに
何年もかかってしまい
夫にはめちゃくちゃ
迷惑をかけましたわ(笑)

 

 

きっと、長い間悩むことにも

意味があったのだと思います。

でも、するっと抜け出す方法を

知っているのなら、

そっちを選んでさっさと次に行った方が

いいですよね♪

 

 

心のもやもやや

何度もぐるぐるしてしまう悩み事、

ひも解いていくのには

チャクラがめちゃ使えます!
 

 

image

 

 
┄ 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 ┄ ┄ ┄ 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 ┄ ┄

チャクラを知れば世界が変わる🌎
高木君与さん(@kimi43kimi)による
﹨高木式チャクラ理論を使って各地で活動中∕
🌈北陸 @cocoo_mind
🌈東海 @fuwari.miyuki
🌈関西 @chch_nz @omorfi.kimi @chakralist_lilyjp

@chakralist
▷▶フォローして幸せへのチャクラジャーニースタート!
 

お問い合わせはDMへ💌


┄ ┄ 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 ┄ ┄ ┄ 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 ┄ ┄

 

アカウントでは、
チャクラ理論をなるべく具体的に
(たまに抽象的に)解説します。
5人それぞれの個性も

楽しんでいただけると思いますよ(笑)

 

 

気になる投稿や
これって私のこと?と思うことがあれば
ぜひメッセージをくださいね♪

 

 

*♬゜─────────────*♬゜─────────────

 

《PR》

インド伝統医学の精神面の教えである

”チャクラ”で悩みやもやもやをひも解いていく

セッションやお話会・WSを開催しております。

 

 

ご自身のチャクラの状態を知りたい方

解決したい課題がある方

同じところで悩んでしまう方

思考を整理してシンプルになりたい方

是非お越しください。

日程のリクエスト等、お待ちしております♪