ふだんぎ着物・ライフハック研究家

チャクラリストⓇの

オオタアキコ(あっこ)です。

blogをご覧いただきありがとうございます♪

 

 

なんと地元・愛媛で

イベントをやることになりましたので、

本日はそちらのご案内です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご一緒するのは、

愛媛在住でタロットをやっている

かがわひろ子さん

一昨年、チャクラ基礎講座を

受講した仲間の一人です。

 

 

ひろりん(私はこう呼んでいるw)は、

現在メディカルチャクラの講座を受講中!

9月30日開催の、師匠・高木が講師をつとめる

ワークショップの主催も担当されてます。

 

 

 

 

そんなひろりんに、

実家に帰省する時、

タロットをお願いしたいな~♪

とリクエストしたところ、

じゃあお気に入りのあのお店で会いましょう!

なんなら一緒にイベントやります!?

という話になり(笑)

まさかの地元・愛媛で

お仕事させていただくことに。

 

 

実家にいた頃、

松山はもっぱら買い物に

行くところだったので(笑)

今回会場としてお借りする

旧鈴木邸CHAYAさんがある、

三津浜あたりは行ったことないんですよね~

えへへ

 

 

 

 

 

 

こちらは、ひろりんの

かなりのお気に入りスポットらしく、

おはぎが美味しいんだって~

ちなみに、二人とも着物でお出迎えしますよ!

着物が映えてまうがな~w

 

 

そんなこんなで、

松山周辺の方が

このblogを見てくださってるか

全く未知なのですが…

もしいらっしゃったら

是非遊びに来てね!!!

 

 

事前の予約も承ります。

専用のお申込フォームから

お願いいたします。

 

 

三津浜も、旧鈴木邸も、おはぎも、

ひろりんの着物姿も

全部めっちゃ楽しみ!(笑)

 

 

みなさまにお会いできることを

楽しみにしております♪

 

 

 

⋈・–・・–・⋈・–・・–・⋈・–・・–・⋈⋈・–・・–・⋈・–・・–・⋈・–・・–・⋈

 

 

◎日時

8月13日(日)13時~16時

 

◎場所

旧鈴木邸CHAYA 和室

愛媛県松山市三津1丁目3-13

 

◎料金

2,000円/20分

 

◎当日、キャンドルの注文も承ります

 お支払は現金でお願いいたします。

 

◎お申込

下記のフォームよりお願いいたします。

 

 

 

-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵--∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-

 

宝塚近辺にお住いの方は

こちらのイベントもどうぞ!