49才女性会員さんと55才の経営者の男性が成婚退会されました! | さいたま市 浦和駅から徒歩3分 結婚相談所 和音 のブログ

さいたま市 浦和駅から徒歩3分 結婚相談所 和音 のブログ

IBJのAIマッチングでお見合い数大幅UP!
結婚相談所 和音は忙しいワーキングパーソンの為の相談所です。 カウンセリングは夜10時30分まで。会員様の電話でのご相談は夜11時30分まで。お気軽にご連絡ください。

結婚相談所 和音はさいたま市で開業15年
IBJ・BIU・TMS など 複数の連盟に加盟。
ノッツェ・パートナージェント・ツヴァイ・オーネットの会員様とのお見合いも可能。
多くの方との出会いのチャンスがある相談所です。

広く清潔なカウンセリングルームは浦和駅から徒歩3分。 
入会カウンセリングは夜9時スタートまでOK!


4月に49才の和音の女性会員さんが真剣交際になったお話を書きましたが、※その時のブログはこちら↓

 

 

無事に、4月中に成婚退会されました乙女のトキメキ

交際期間は正味3か月ほどでした。
お相手男性は55才の経営者 年収2000万↑ という趙ハイスペックな方ニコ

 

「今は彼のお仕事が繁忙期に入ってしまったので、落ち着いたら二人で大石さんに会いに行きます!」

 

と言ってくれて、本当に嬉しい!!

 

彼女が入会してくれたのは3年ほど前。活動中はコロナもあり、出会うこと自体が難しい大変な時期でした。

 

楽しい事ばかりではなかったはずなのに、いつも朗らかで、メールやお電話で近況を知らせてくれてくれました。

 

おしとやかだけど、車の運転や軽登山が大好きという彼女は、ドライブデートやハイキングなど彼とのデートを楽しんだそうです。

 

成婚退会のご挨拶に、彼の相談所の方とお話したら、

相談所は40代、50代の男性の割合がとっても多いとのことなので、「これからもお互いの相談所で、会員さんを紹介し合いましょう!」というとっても嬉しいお話しもできました。グッド!ドキドキ

 

良いご縁は良いご念を生むのですね!桜

 

彼女が素晴らしいご縁に出会ったのは、疲れてしまったときに休会してもらったからかなあと思います。

 

そのまま続けていたら、もっと嫌になって辞めてしまったかも。そうしたら、今の彼には会えていない。

 

少し休んで、連盟をIBJ・BIUからTMSに変えて、心機一転 再スタートできたのが本当によかった。

 

たくさんの連盟に加盟しているのは、相談所が支払う会費も高くなるので、悩む所もあるのですが、出会いの可能性を広げるためには絶対必要な事だと思います。

 

お二人にお会いするのを楽しみにしていますね!


結婚相談所 和音は的確なアドバイスには自信があります。
成婚者アンケートも載せていますので、HPもぜひご覧ください。

結婚相談所 和音HP

 
結婚相談所 和音 - waon -
和音は埼玉県さいたま市にある、仲人型・成功報酬制の結婚相談所です。IBJ・BIU・TMSに加盟。
公的書類提出で安心。会員さんとのコミュニケーションを第一にサポートしております。
メインカウンセリングルームは、浦和駅徒歩3分のところにございます。


メール info@kekkon-waon.jp
TELL    048-837-0190

無料相談承っております。ご連絡はお気軽にどうぞ!