49歳の女性会員さん 55才の経営者の男性と真剣交際に入りました! | さいたま市 浦和駅から徒歩3分 結婚相談所 和音 のブログ

さいたま市 浦和駅から徒歩3分 結婚相談所 和音 のブログ

IBJのAIマッチングでお見合い数大幅UP!
結婚相談所 和音は忙しいワーキングパーソンの為の相談所です。 カウンセリングは夜10時30分まで。会員様の電話でのご相談は夜11時30分まで。お気軽にご連絡ください。

結婚相談所 和音はさいたま市で開業15年
IBJ・BIU・TMS など 複数の連盟に加盟。
ノッツェ・パートナージェント・ツヴァイ・オーネットの会員様とのお見合いも可能。
多くの方との出会いのチャンスがある相談所です。

広く清潔なカウンセリングルームは浦和駅から徒歩3分。 
入会カウンセリングは夜9時スタートまでOK!

 

最近、40代の女性の活動が本当に好調!
10年前とは全く違います。

今週も、和音の49才の女性会員さんが真剣交際に入りましたラブ
お相手は6才上のツーリングが趣味のアクティブな経営者の男性。
長身で短髪がお似合いの素敵な方なんですアップ
 
二人は合ってからすぐ意気投合。毎週、お食事やドライブにお出かけしていましたね。ゴールは間近ですフラッグ
 
そんな彼女も最初は少し苦戦していました。
その時はIBJとBIUを使っていましたが、ちょっと疲れて休会されていました。
 
そんな時、和音が加盟していた良縁ネットとNNRがTMSに統合されたんです。
 
「新しい連盟でなんだか使いやすそうで素敵な人も多いから、もう一度活動を始めてみませんか?」
 
と連絡したら、素直な彼女は
「大石さんがそう言ってくれるなら桜」と再び婚活スタートしてくれたんですよね。
 
そう。あの時に再開しなければ、今の彼とは出会っていなかったかも。
前向きな彼女の気持ちとタイミングがぴったり合って、嬉しいご縁に繋がりました!
 
成婚退会の時に、彼女の飛び切りの笑顔に会えると思うと、この仕事を続けてきてよかったと本当に思います。
 
真剣交際はだれにも気兼ねせずに二人の時間を楽しむ期間でもあります。良い思い出を作ってねハートのプレゼント
 
 
結婚相談所 和音は的確なアドバイスには自信があります。
成婚者アンケートも載せていますので、HPもぜひご覧ください。


結婚相談所 和音HP

 

結婚相談所 和音 - waon -
和音は埼玉県さいたま市にある、仲人型・成功報酬制の結婚相談所です。IBJ・BIU・TMSに加盟。 公的書類提出で安心。会員さんとのコミュニケーションを第一にサポートしております。メインカウンセリングルームは、浦和駅徒歩3分のところにございます。

メール info@kekkon-waon.jp
TELL    048-837-0190

 無料相談承っております。ご連絡はお気軽にどうぞ!