成婚した会員さんのお嬢さんが小学生に(^^) | さいたま市 浦和駅から徒歩3分 結婚相談所 和音 のブログ

さいたま市 浦和駅から徒歩3分 結婚相談所 和音 のブログ

IBJのAIマッチングでお見合い数大幅UP!
結婚相談所 和音は忙しいワーキングパーソンの為の相談所です。 カウンセリングは夜10時30分まで。会員様の電話でのご相談は夜11時30分まで。お気軽にご連絡ください。

結婚相談所 和音はさいたま市で開業15年
IBJ・BIU・TMS など 複数の連盟に加盟。
ノッツェ・パートナージェント・ツヴァイ・オーネットの会員様とのお見合いも可能。
多くの方との出会いのチャンスがある相談所です。


広く清潔なカウンセリングルームは浦和駅から徒歩3分。 
入会カウンセリングは夜9時スタートまでOK!



 ブログの更新 一年ぶりになってしまいました・・・あせる

 

サクラが満開ですね!

お花見デートの交際中カップルも楽しんでいるでしょう☆

 

和音で成婚退会された会員さんのお嬢様が、この4月で小学校入学とのことで、ささやかですが可愛いミモザとスミレのコサージュをプレゼント!

※いつもカウンセリングに使わせていただいているグランジェさんは素敵なアクセサリーも売っているのです(^^)

 

 

 

中々、思い通りの方とお見合いが組めなかったり。

真剣交際に入ったけど、お別れしてしまったり。

あまりに疲れて休会していた時期もありましたね。

 

再開してすぐに、今の旦那様からお申込みがあった時は、

私も思わず

 「来た来た来た!」 

とPCの前で声に出していましたビックリマーク

 

出会えてよかったね。

 

インスタでもお写真いつも見せてくれてありがとう~

いつまでもお幸せにね! おめでとうございます。

お嬢様の健やかなご成長をお祈りしています桜

 


結婚相談所 和音は的確なアドバイスには自信があります。
成婚者アンケートも載せていますので、HPもぜひご覧ください。

結婚相談所 和音HP ↓

 

 

メール info@kekkon-waon.jp

TELL    048-837-0190

 

無料相談承っております。ご連絡はお気軽にどうぞ!