こんな今だからこそ婚活の時!! | 婚活サポート&ハッピー日記

婚活サポート&ハッピー日記

1人より二人・・・一組でも結婚へと向かってほしい・・・

 
 
一組でもご成婚へと向かって欲しい
日々奮闘する仲人士marikoです
お越し下さりありがとうございます
 
 
 
 
 
去年の今頃
 
 
 
日本 いや 世界じゅう  まさかこのような
 
目に見えない敵(新型コロナウイルス)と
 
戦うようになるとは想像もしていなかったですし
 
 
 
 
 
多くの方の気持ちは
 
2020のオリンピックへと期待と楽しみで
 
胸膨らませていたかとおもいます
 
 
 
 
 
 
 
まさか開催前にして
 
世界的な規模の大会が延期されるような事態
 
予想だにしていませんでした。
 
 
 
 
 
 
 
こんな状況
 
 
 
不安の毎日
 
 
 
婚活どころではないあせる
 
 
 
 
 
 
思っていませんか?
 
 
 
ちょっと  落ち着くまで お休み・・・・
 
 
 
 
 
 
よぎっていませんか?
 
 
 
 
 
 
 
いいえ  
 
 
 
今だからこそ 結婚できるチャンスベルです
 
 
 
 
それは
 
 
 
 
世界的に自粛
 
 
 
 
今 個々に命の危険を意識し
 
 
 
自分の身を守ることのより重要な事を見極め
 
 
 
 
あらゆるものの優先順位を見直す状況に
 
 
 
 
すべての人がおかれています!
 
 
 
 
 
 
 
 
日本において
 
 
 
大きな震災も経験し、
 
 
 
個々の人間が集まる事の大切さを
 
 
 
経験しています
 
 
 
1人で生きる強さも大切です
 
 
 
でも1人では生きていけないのも人間
 
 
 
 
 
 
見えない敵(ウイルス)はこんなに世界で猛威を振るっています
 
 
 
そんな中
 
 
 
見えなないパワー(愛)が
 
際立つのも今!
 
 
 
 
グズグズしている暇はないのです
 
 
 
 
 
 
新型コロナウィルスに効く薬を作れるのは
 
 
特別な人しかできません
 
 
 
でも
 
 
 
一人の人を愛し信じ助け合う事は
 
 
 
あなたでも出来るはず
 
 
 
パートナーを見つける事は命を救う事と同じ
 
 
 
さらに新たな命の誕生にも繋がり
 
 
 
貴方のご両親や周りの方を安心させる事にもなります
 
 
 
そんな大切な事を
 
 
 
後伸ばしにしていいのでしょうか
 
 
 
何をさておいても
 
 
 
今年中に結婚をするぞ!
という覚悟上差し
 
をもって
 
 
見えない敵に負けないで欲しいと
 
 
願っています
 
 
fightです