ワクワク♡は女性を綺麗にする!! | 婚活サポート&ハッピー日記

婚活サポート&ハッピー日記

1人より二人・・・一組でも結婚へと向かってほしい・・・

 

 

人が好き過ぎて

人と人のお世話に生きがいを感じている

仲人士 mariko です

ご覧くださりありがとうございます

 

 

 

 

最近ドンドンについて分かってきて

 

科学的にも 

 

キレイや幸せについて考えられたりしています

 

凄い時代です!

 

20数年前には まだ脳科学という言葉すらなかったとの事

 

え~~びっくり

 

つい最近!

 

それは 生きたまま脳をみるMRIが出来たおかげだそう。

 

(脳科学者 中野信子さん講演より)

 

 

 

 

 

脳についていろいろ分かってくると

 

婚活にもいろいろ役立つ情報がどんどん出てきますね。

 

いやすでに出てきていましたビックリマーク

 

 

 

 

昨日はワクワクしましょう照れキラキラと書きましたが

 

それも

 

脳科学的に裏付けられますね

 

 

ワクワク ドキドキ すると 

 

 

ドーパミン

 

 

幸せを感じるセロトニンというホルモンが分泌され

 

 

美人ホルモンや、キレイホルモン 

 

 

といわれるエストロゲンを分泌するよう

 

 

刺激するのです。

 

 

これを聞くと もうじっとしていられませんね~

 

 

高い化粧品を買わなくても

 

 

ワクワク ドキドキを求め

 

 

キラキラキレイホルモンを出しキラキラつつ

 

 

出会いを引き寄せるよう音譜

 

 

日々頑張りましょうアップアップ

 

 

Fight