ワクワクする事大切にしてますか? | 婚活サポート&ハッピー日記

婚活サポート&ハッピー日記

1人より二人・・・一組でも結婚へと向かってほしい・・・

 

 

 

人が好き過ぎて

人と人のお世話に生きがいを感じている

仲人士 mariko です

ご覧くださりありがとうございます

 

 

 

 

今まさに 交際中!!恋愛中!!お父さんラブラブお母さんなお二人だと

 

毎日ワクワクの真っ最中かと思います。

 

きっと 瞳キラキラ目キラキラ

 

お肌つやつやキラキラ

 

生き生きとしてベル

 

周りの人も虹 その幸せオーラ 虹

 

何だか 嬉しそうニコキラキラ

 

とか

 

キレイになったねラブビックリマーク

 

とか気付かれているかもしれません照れ

 

 

 

 

 

一方

 

今年こそは  結婚をしようと 婚活中のあなたお父さんお母さん

 

 

婚活、仕事疲れで ぐったり・・・

 

くすんでいませんか?

 

お相手が居ないからワクワクとか

 

キラキラなんてない~~~ムカムカ

 

 

っと 怒らないでください。。

 

 

でも

 

あなたがお見合いに挑む時~

 

 キラキラ キラキラしている事は大切なのです上差し

 

 

 

アクセサリーや

 

明るい服や

 

ツヤツヤメイクキラキラ

 

 

暗いよりはいいのですが

 

それよりも何よりも

 

効果的なキラキラ感。

 

 

 

あなたが 内側から魅力的にキラキラしていることで

 

新たな出会いを引き寄せます。

 

 

男の子女の子異性でも同性でも  

また会いたい!! ラブ

お友達になりたい!!ラブ

またお話したい

って思うことありますね音譜

 

いつも

ワクワク

生き生きしてて

会うと

元気をもらえる人

 

共通して秘密があります

 

 

 

 

ちょっと

ワクワク度合いの

チェックしてみましょうビックリマーク

の一か月以内に

 

王冠1美しいものを見た!見に行った!

    美術館でも

    自然でも  海。山。。。。

    洋服でも

    宝石でも

    生き物でも

    心動かされた美しいものがある

 

王冠1新しい音楽に触れた!

    街でカッコイイ音楽が流れていた・・・

    お気に入りのアーティストの新曲に出会った

    友人からいい曲を教えてもらって聞いた

    ライブに行った

    コンサートにいった

    音楽活動をしている

    カラオケに行って新しい曲に挑戦した

    ストリートミュージシャンの音楽に聞き入った

    ・・・・・・・

王冠1身体を動かしたりスポーツをした!

    ウォーキングでもジムでも何かスポーツをして思いっ切り汗をかいた

王冠1凄く美味しいもの食べた!

    大好きな食べ物を食べた

    話題のお店に行った

    美味しい喫茶店見つけた・・・・

    自分で料理して美味しかった

王冠1素敵な人に出会って刺激を受けた!

   新たに出会った人から刺激を受けた。

   新しい友達ができた

   買い物の時、店員さんと楽しく会話できた

王冠1新しく本を読んで感動した!

   新たな事に興味を持って本を読んだ。

   雑誌の中でも何かの文章に感銘をうけた。

   小説を読んで感動した。

王冠1新しいイベントに参加する!

   今まで参加した事のないイベントに参加

   イベントを計画した。

   ボランティア活動をした。

   今まで行った事の無いところへ行った(旅した)

 

  

新しい事 人 食 芸術 場所 企画 ・・・・・・・・・

   

   

 

 

いくつあったでしょうか・・・・・

 

えっ滝汗  一つもない・・・・?

 

 

そ それはかなり お疲れですね~

 

 

キラキラしてる人は

パートナー要る無しにかかわらず

自分で ワクワク 出来るものをもっていますビックリマーク

ワクワクに向かう事が習慣になっていますビックリマーク

行動力がありますビックリマーク

 

 

さあ何かワクワクドキドキしてみましょう

あなたを綺麗に生き生きとさせてくれますキラキラ

 

さあ明日何をしますか?

 

好きなことから実践してみて!

 

スケジュール帳にワクワクの日なんて決めてみてもいいですね

 

きっとそのキラキラキラキラキラキラは表に現れてきますよ!

 

そして 素敵な出会いを引き寄せることに・・・

 

fight

 

 

 

次回は

その科学的根拠をお伝えしますねチョキ