ごめんなさい。夏のご挨拶が・・ 


HPのスマホ対応が一段落をしたら
HTMLの勉強を始めると決めていたのに

ちょっといじるとすぐ壊れ
またお願いして、直して頂く。




6本部所属は多忙。家事も旦那も猫も
庭と空き家の水まきも

HPは自分で直すぞと思えば思うほど

昼になり夕方になり、深夜になる。
その繰り返しにヒスを起こし

そうだ、
OBさんにカードをお送りせねばと♪



夜にほんの少しをポスト投函に行くと
大学内の建築現場かクッキリ。

部室だろうと思っていたし
新しい建築法の試みが多いわけで

通り過ぎる車窓からチラッとだけど
・・昔はビル現場撮影も多かったし
何か違和感が

グランドの隅の最も影響のない場所
全ての校舎から遠く離れている。

核物質関係ではないかと・・

もう長くはないから個人的には
仕方ないと思うけど、何所かで

研究しなくてはいけないだろうしね
あーぁ、妄想でありますように。

.

----------------


お風呂に入った後で、つい続きを・・
近所迷惑だけどこのプリンターは静か。



皆どうしているのかな。
会いたいです♪

.

会員さん小窓:
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


運転免許を更新できました。
2回も延長してもらって・・

とにかく空いている日をと練って
ドンピシャでしたが。



丸い一日掛かっても終わるはずのない
異様な混み方に仰天して

もう大丈夫だろうと1か月後に行き
これは丸一日仕事と逃げ出し

2か月後にようやくガラガラ。
でも最後の免許発行に、なんと3時間弱

用心して読み物を持参したからいいけど
座りくたびれ、ビックリの連続で終了。

2020年は印象深い。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

.

:櫛毛紀子・ くしげ



東京都大田区石川町、大岡山・緑が丘駅
本気の結婚相談所 ライトウェーブ
TEL: 03-3727-5439
HP: https://kekkonn.com/