3万円引きのブーケトスは残り1名です♪ 


 OBさんご紹介の彼女は、ハイクラスで特殊なお仕事に関する営業職の方です。専門職に近いので日々の努力が実を結ぶことを、多数体験されていらっしゃいます。

配慮の行き届いた可愛い美人さんです。目標設定をなさったら、獲得努力をいとわぬ方と存じます。心から応援をさせて下さいませ。OB様、本当にありがとうございます。
 彼女と共に歩かれる方はお幸せと存じます。婚活で得られる様々な情報や体験を、人生そのものにも使っていってね。頑張ってね



.

---------------


1か月ぶりにスマホが戻ってきました。やはり大判は使いやすいです。

今日はディラ―に行って車のお支払いもしたし、さあ行くぞと、気持ちを新たにしました。

.

 会員さん小窓:
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
 

大岡山の駅の木陰でふと見上げると、葉のあちこちにセミの抜け殻がありました。そういえば2、3日前にセミの声で目が覚めました。今年初めて聞く、くっきりとしたセミの鳴き声でした。ようやく真夏になってくれてありがとう。最高です 
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

.