月末ごとにお送りもします。山の様にお送りしたいです♪ 




日程カードをお送りしなくなってから、なんだか寂しくなって・・。

前にもチラッと考えていたのですが、今日交際になった会員さんと、お相手相談所さんへ「交際カード」を作ってお送りしました。郵送可のBIUネットクラブでの交際開始でしたので。

会員さんのカードは空欄を多く空けました。書き込みができる様に♪ 些細なことでもメールや電話をしてきてね。スマホが戻ってきたらライン交換もぜひお願い♪ 頑張ってね

.

-----------------


 携帯が壊れました。直ったりしながら段々とひどくなり、何か操作をミスったのかと。予約が5日後だった関係もあり、昨日ようやく直りました。ご迷惑をお掛けしまして恐縮です。

とは言えメーカー戻しで、代替品を貸して頂いたのです。停止したり画面がくるくる変わるのを見て、これはひどいですね、何かのミスのレベルではないですよとのこと。調べて下さったらメーカーサイトにも同様の記述があるとか。

さて、様々にスッキリしたので、具体面で気付いた点を順次変えていこうと思います。新コースも決定にします。

 そういえば洗濯槽のカビ取りをしたら、すごい。定期的以外に、梅雨の前後は必ずしているのですが、今回はちょっと遅れました。それにしても何故?

キッチンではない超狭台所で、洗濯機の上は材料置き場。なので料理後も忘れずに蓋を開け乾燥させているのにです。

自分ではまだ大丈夫と思っても現実はこういう事か。しっかりせねばなと思いました。

.

会員さん小窓:
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
 

友人や古本屋から文庫本を山と仕入れると、表紙や裏をできる限り引っ張って、爪でキュッと折るのが癖です。

この頃は段々とエスカレートして、どのページもよく開かれるようにしてから読み始め、一般の本や新本にも適用。読みやすいけど、古本屋には持ちこめない。家は狭いので、即資源ゴミへ。

本にも運命はあるのね。
頭に残れる事もさしてなく・・本当に可哀相。読解力だけじゃなく、記憶力がイマイチだからご免。少しでも高めるから待っててね♪ 
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■