ブーケトスがあがりました 
速報:有能で美しい50代になったばかりの美人さんご成婚 エリートで長身、洒落た素敵な男性の方とです。おめでとうございます
ブーケトスです 3万円引き。幸せのブーケをあなたが受け取って、次はあなたが結婚しましょう

 

 4畳半の自室から、22年目に向けた新たな準備開始 

先週、友人相談所さんから、HPも作って下さる方を紹介して頂きました。基本部分も私が動かすことのできるHPを作ることは可能とか。

どうしても好きになれないワードプレスではなく、自由に組めるドリームウェバで作って頂けるとか。嬉しい ビルダーに落とし間違えても、直しても頂けるとか。心強いです。

元の家と新築の家というように2つに枝分かれさせましょうとのこと。ありがとうございます。しがみついているわけではないのですが、どうしても・・つい。

さて、
・代表挨拶と経歴
・利用しているシステム
・入会金他金銭的なこと

上記3点は少しお時間を頂いて、煮詰めたいと思います。

今読んでいる樺沢紫苑の、「30%の仕上がりでも、まずは作る。次に精査していく。」 この教えはいいなと思いましたので早速、「ゴン婆ちゃんの結婚相談所」という押し出しにしようかなと。自分はまだ30代のつもりだけど♪

料金体系もユニークなのが頭をよぎりました。
車も無くなったし、日程カード送りも終了したので経費の見通しも立ちやすくなりました。まだ試みてから半年だけど、年金で基本生活ができそうな‥ちょっと足りないけど♪ 後半は何とかなりそう。

 

旦那は仕事が減っても工場の一部や車庫を貸しているので、大丈夫。私がねだるのが嫌なだけ♪ 来週には山梨出張とか、頑張って

.

-----------------


 ソファーの下で零れ落ちていた本の山は縛って、また大量に破棄。新しいのを買い込まないよう気を付けます。 天袋のケースも届きました。本箱は今でも迷うけど厚み17㎝です。猫でボロボロのカーテン隠しにもなるしということで。ごり押しならぬ追加ごり置き。

4畳半とは思えない収納力。明日からが楽しみです。



.

会員さん小窓:
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


ちょっと通りづらくて、PCは放熱の為にもっと外に出すし‥夏は扇風機も回さなくては。通りにくいことこの上なしだけど、ソファーは多少寝転げる長さがないと。

もう自室で、事務室ではないのでこれにて完了。隣がトイレ。台所は歩いて4歩。超狭い家って便利。あとはカーテンを縫い付けて猫が遊ばないようにします。 6.06土
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■