結婚式で、次の花嫁は誰か?を占う「ブーケトス」。

でも、豪華なブーケをトスするのはちょっと心配。
投げずらいし、万が一キャッチできなくて、落下して悲惨な状態になることも。。。
そこで、トス用のブーケを使用したり、

ブーケプルズもあるけれど、
お花だとすぐに枯れてしまうし。。。そんな時には、

「ベア(ぬいぐるみ)トス」はいかがでしょうか?
くまのぬいぐるみなら、投げやすいし、キャッチしやすい!

くまのぬいぐるみって、「幸せを運んできてくれる」とか

「癒してくれる」とか言われているので、

とても縁起が良いんですよ。

ついでに、「次に花婿になるのは誰か?」を占う

独身男子のみ参加の「ベアトス」もしちゃいましょう!
女子だけではなく、男子だって「幸せになりたい!&目立ちたい!」と思っている人も多いようです。
この、くまのぬいぐるみは、「ベアトス」にちょうどいいサイズのぬいぐるみです。


参考にどうぞ。