スターシード フワヨちゃん

 

 

 

プロフィールはこちら虹

     

 

 

 

 

 

 

 

このブログでは

 

心が軽くなりこれからを楽〜に生きていく

 

ために

 

役立つ発信をしています💓

 

 

 

 

 

 

 
みんな
なんでもいいよね
 

 

 

 

 

自分がブログを始めようと思ったのは

 

 

自己開示したかった

 

 

だけのように思います

 

 

初めは

 

 

これまで自分で真面目に嘘なく生きてきて

 

 

それで

 

 

こんなひどいことが起こるなら

 

 

私は絶対に間違っていないので

 

 

それなら世の中に開示しまくってやる

 

 

というような気持ちでした

 

悪〜い気持ちと

 

知ってほしい気持ちと

 

 

どこか神聖な気持ちも

 

1割ほどは入っていたかもです

 

 

 

でも

 

 

それが自分です

 

 

 

全てが周波数だと気づいてから

 

 

もうすぐ3年

 

 

気づいても

 

 

そう生きれていないことも多々ある!

 

 

ジャッジしている自分に

 

気づくこともあります!

 

 

 

正しいこと正しくないこと

 

 

知識のある人ない人

 

知能の高い人低い人

 

高貴な魂の人そうでない人

(なんじゃそりゃ)

 

不倫ばかりする人まじめな人

 

地位のある人ない人

 

サイキックな人全くの人

 

公務員の人ホームレスの人

 

 

神様、仏様、宇宙人

 

 

 

もう

 

 

なんでもいいと思う

 

 

一人一人違っていて普通ですし

 

 

前世なんか数えきれないほどあって

 

 

その中で人を殺したり

 

 

遺伝子操作したり

 

 

やっちゃってるのかもしれないけれど

(それはあなたではなく私かもですイヒ

 

 

いいじゃないか〜

 

 

 

こうでないといけないということは

 

 

全くなく

 

 

自由で

 

 

みんなが魂を思い出していく

 

 

旅をしているだけ

 

 

私は

 

 

いろんなことを少しずつ

 

 

思い出していく過程で

 

一生を過ごすかもしれません

 

 

間に合うだろうか・・・真顔

 

 

 

わかる、という

 

 

根拠のない自信

 

 

だから学ばないというような

 

 

エゴに気づき

 

 

ようやく

 

 

いろんなこと

 

 

自分の魂に関すること

 

 

そこに惹かれたもの順に

 

 

学んでいこうと思います

 

 

楽しみだ〜にっこり虹

 

 

そして死ぬまでにたくさんの国にも

 

 

行かないといけません

 

 

96歳まで生きたいです

 

 

 

いろんな投稿、発信を見ていると

 

 

本当に素晴らしいと感じる

 

 

心を打つ言葉が記されていたり

 

 

本心って

 

 

人の本当の心って

 

 

すごいんだな

 

 

やっぱりどんなものよりも強いんだって

 

 

思います

 

 

そして

 

 

こんな風にみんなと繋がることができ

 

 

今世で

 

 

前世、宇宙前世で出会っていた仲間と

 

 

再会できて

 

 

距離があっても

 

一緒の時間を過ごしたり

 

 

リアルで会うことができたり

 

⤵️⤵️⤵️

 

もらったよ〜💓

 

 

右にゆみさん、左に祥子さんがいます✨

宮崎の居酒屋さんあっちまんぺいで

 

 

あすかさん、愛してる💖

 

 

ゆかりさんとも会うことができたよ

 

 

 

ふと、

 

メッセージをくれたり・・・

 

 

その瞬間瞬間が

 

 

そんなに幸せな、感動なことはない

 

 

 

 

なぜかうるうるしております

 

 

いつもたくさん気づいたり

 

エネルギーをもらったり

 

助けられています

 

 

みなさんありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

修行をしない

 

 

それが道UMAくん

 

我慢もダメよ!それは❌

 

 

 

PS:satsukiさんフラワーオブライフ読みますね笑

 

 

1ミリずつでもいいみんなシフトしている

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラムでは

 

思いつき波動あげ発信しています

 

 

よかったら

 

フォローして見てみてくださいドキドキ

 

 

 

フワヨちゃんInstagram

 

⤵️⤵️⤵️

 

 

 Facebookでも同じ発信をしていますので

よろしくお願いします💖

 

 

 

 

 

 

登録してね💓

 

公式LINE登録された方に

 

今だけ(R6/6月末日まで

 

心が楽〜になる60分セッション

 

5500円→3000円

 

で行っています

 

お早めにどうぞ

 

 

 

↓↓↓

 

 

 
 

フワヨちゃんのセッション感想はこちら

 

↓↓↓