新✨プロフィール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スターシード フワヨちゃん

 

 

 

さてさて少しだけ進化した

自分のプロフィール

簡単にまとめてみますスター

 

 

 

 

 物心着いた頃

 

私はめちゃくちゃ

この世や人が怖く

なるべく他人とは関わりたくない子供

 

でした

 

 

そういえば生まれる時も・・・

本当になかなか出てこなかったそうで😂

それが物語っているかな?

 

 

でも

 

3姉兄の末っ子のこともあってか

家族にはとっても愛され

全肯定で大事に育てられたと思います

 

 

でもでも

 

それなのに

 

とっても

 

無価値観の強〜い

おとなしすぎる子供にっこり

 

 

その頃から

 

夜には二段ベッドのあたりを

ふわふわ浮かんで飛んでいて

 

それも子供なので変なこととは思わずに

ふわふわうれしくて

楽しそうに両親に話をしていました

 

 

それは

 

一旦学生時代にはなくなり

忘れてかけていたのですが

 

 

数年前から再び始まり

 

幽体離脱なのか ただの明晰夢なのか

 

寝入る瞬間に魂だけが飛び出して

 

そこから

自分の意思を持って

 

家の中の壁や窓などから

自由に外に出て

 

空に近いところまで飛んでいく

 

そして下を見ながら飛び回る遊び?

 

をするようになりました

 

 

失敗して体に戻ることもあり

 

でもまた再挑戦して出ていく喜び

みたいな

 

とっても楽しすぎる感覚が

本当に好きで好きで😂

 

どんな遊びより楽しくて

 

一人、、変態だな。。

と思っていました

 

 

これを言っても共感してくれる人は

私の周りにはなかなか見つからず😆

 

 

 

kuさんとakikoさんの対談本である

 

『約束してきたスターシード達へ』

によると

 

松果体活性している時に

そんなことになりやすいのだとか・・・

 

おもしろいな〜😂

 

 

→スターシードkuさんのセッションで

奥様のともこさんが、

このようなことは宇宙からのお知らせ

魂というものがあるのだということを体感させ、

わからせるためのものなのだそうでした

 

 

 

 

 

現実世界では

 

22歳で普通にナースになり

24歳で結婚、32歳で離婚

 

子供3人は本当に可愛いく

元旦那さんに似て

とても優しく育ってくれました😂

 

 

そんな優しい人と離婚するのだから

自分は鬼だな、、と

2年前まで自分を責めながら生きてきて

 

魂について結構深く考える日々

送っていました

 

 

35歳頃からホオポノポノのクリーニングを続け

 

それでも解放と言われる大事件はあり

 

浄化しまくっていたら

 

並木良和さんの統合を知り

 

全てが周波数だと気づいたのが2年前

 

 

それからはホ・オポノポノのやり方ではなく

 統合ワークでの手放しをやっていました

 

それと共に 

2年前からブログを始めて

 

 

ふわふわ飛ぶことを発信したことで

 

スターシードkuさんを知るきっかけになり

 

自分がスターシードなのかも・・・

 

と思うようになり

 

 

kuさんのセッションkuMAX

 

来年の令和6年4月30日✨✨

 

体験しました!よかったらこちらもご覧ください

 

 

 

 

もしかしたら〜

 

あんたスターシードじゃないよ〜

と言われるおそれありです😂

 

それはそれでウケる〜!!

 

でもどっちでもいい

今世地球は楽しみ途中で

 

もう今はkuさんに会えることが

全てみられることの

怖さも通り越して

 

楽しみです

 

ということで、、スターシードではありますが

ダイレクトではない、琴座❤️古株魂

そしてかなり人間も多く経験しているみたいです

 

 

1年半前に大好きな兄が心筋梗塞で急死して

またまた私にとっても家族にとっても

大解放

 

その時は

悲しみをあり得ないくらい体験したのだけど

 

 

兄に話しかけるといつもメッセージをくれて

 

死んだ兄の存在が今までと変わらず

 

この世に居なくても

私の心的には全く困ることがないことを

実感しています

 

 

約2年後には大好きな父も亡くなってしまいました

元々の5人家族の男どもがいなくなりましたが

私にとってはとても大きな存在の二人

今は守られている感じしかしません😂

守らないと、私にキツく言われますからね笑

 

 

そして

いつもいつも

 

kuさんの発信を毎日楽しみに見ていたら

 

ちょうど1年前に

 

スピリチュアルakikoさんを知り

akikoさんの簡単さに

とてもとても惹かれて

 

3ヶ月後には

akikoさんのアルケミスト講座を受け

そこで始めて

スターシードのお友達がたくさんできて

 

安心安全な場所

を知りました✨

 

 

 

そしてライトワークのビジネスが

とてもとてもしたくなり

 

お金もたくさん稼げる!!ということに

目を輝かせ目

 

1年間で7桁する

ライトワークビジネスコンサル

を受けることを決めて

 

いろんな準備に4ヶ月ほど夢中

没頭

 

ビジネスのやり方、細かい講座の作り方

発信方法、LINE集客の方法

セッション方法からの集客などを学び

 

とにかく知らないことなので

夢中になれるのが楽しくて

 

準備ができたら発信を開始

 

それもはじめは楽しくて

 

公式LINEを通しての出会いもたくさんあり

セッションをする中

 

悩んでいる人の役に立つことが嬉しい!

 

これがライトワークか〜

と思いました

 

 

でも、ただひとつ

 

仕組みとして

高額講座を数名に売る

だから楽に

そしてすぐにすご〜く豊かになれる

 

ということに

どうしてももやもやがあり

 

 

なかなか高額に踏み切れず・・・

 

でもみんなやっているからできて当たり前

できないのはまだまだ自己愛が足りないだけ

自分の作ったものに自信がないだけ

 

 

無理やり自分を奮い立たせてみたりはしたのですが

 

もう

 

そんなことがめんどくさくなり😂

 

 

 

 

ちょうどその頃に

 

6月には決まっていた

 

akikoさんと行くインドツアーに

宇宙仲間、約30人と参加

 

 

✨インドという国の波動

 

akikoさんの波動✨

 

ガンジス川の波動✨

 

✨タージマハル、ヒマラヤの麓洞窟の波動

 

そして魂の再会をした

仲間達それぞれの波動✨✨

 

 

そこにどっぷり触れて

 

最高の感覚を味わい

 

日本に戻ると・・・

 

 

 

どうしても誤魔化せない自分がいた、、、

という

 

 

そこではっきりしたことは

 

私の中でライトワークは

 

このやり方ではないんだ・・・

 

ということ

 

 

それだけははっきりとわかり

 

 

 

 

超高額をやっと支払って

まだ期間が半年もあるということは

損失ウン十万円か〜

とかせこ〜いこと考え😂

 

少しだけもったいない気がして

3日間

迷っていましたが

 

 

やはりあっさり

やめてしまいました🤣

 

 

 

だけど

やってみたことで

身をもって体験でき

 

発信することもブロックは外れ

 

そして

 

違うことをすると

波動が下がる・・ということ

 

 

その気づきを

自分に支払ったと思っています

 

 

 

9月から11月までに少しずつビジネス用として

書いたブログ記事も消しました

 

 

なんだか

 

成功しているエネルギーになりながら

書くということに

違和感を覚えながら続けてみて

 

それって多分

 

一般的成功早道

だとは思うんだけど・・・😂

 

 

書くことは好きなので

 

一瞬は楽しくて

ブログ見てくれる人もいて

うれしい、でも

 

なんかそれちがう

 

という

 

違和感

 

書いている内容はずれてるつもりがないのに

 

段々と少しずつ

集客視点だけの発信が虚しくなり

 

 

結局50記事くらい一気に書いたけど

 

書くだけ書いて自分で削除

 

 

 

でも

 

どれもこれも

魂が喜んでいるんです

 

 

本当にどこまで面白い自分なのか😂

 

そんな自分が好きだな〜花

 

 

 

 

 

 

インドの途中

 

自分の嫌なことを我慢してする

修行僧みたいなことは

 

今世ではしない

 

 

と誓って

 

半生を過ごしたい

 

 

 

 

みんなで波動あげて

楽しく生きて宇宙に帰る

 

 

これを自分の思う形でやっていきたいな〜✨

 

地味でもいい

 

もっと繋がって

 

 

将来は

ばーちゃんスターシードとして

ブイブイ言わせたい😆

 

 

 

 

 

やっぱり

 

 

そして

 

いつどんな時も

 

変態のように思われてもいいから

波動を整えている人✨

 

でありたい

 

 

 

 

ここまでが私の現状

 

おまとめプロフィールでした

 

 

気の合う方と繋がれるとありがたいです

 

これからもよろしくお願いいたします

 

 

 

 

 

 

フワヨちゃんの公式LINEです

 ピンと来た方

繋がって、一緒にシフトしていきましょうウインク

 

↓↓↓

 

 

ではでは

 

また

ありのまま記事

喜びで書きますね🍀*゜ 

 

ありがとうございました✨