スターシード フワヨちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログでは

 

今世目覚めを選んでいく方へ

 

この先はもう認めて

 

楽に生きていけるよう

 

宇宙意識を思い出す

 

役立つ発信をしていますドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

    

スターシードKuさん

セッション受けました♡

 

 

 

 

 

 

私は数年スターシードkuさんの

 

 

ブログを読んでいて・・・

 

 

 

自分はダイレクトなスターシード

 

 

だと思っていましたが(笑)

 

 

おっとどっこい

 

 

 

元々は

 

 

宇宙でも琴座やアヌンナキ系色々渡って

 

 

地球に入り・・・

 

 

レムリア、アトランティスから始まり

 

古代文明、日本でも古神道から仏教でも

大乗仏教まで

 

かなり色々体験していた魂でした目

 

 

 

いよいよUFO宇宙時代UFOラブになり

 

 

もう

 

 

スッキリして宇宙に帰りたい魂らしい

 

 

地球では色々やってきたので

 

 

もうあまりやることはないそうで😂

 

 

これからまだまだ

 

 

地球でつくってきた観念、思い込み

 

ルール、マナー、宗教的信条まで

 

古くなった重いものを

 

解放して

 

 

さらにシフトアップしたいと思っている魂

 

 

 

らしい

 

 

なるほど

 

 

納得

 

 

もうあまりやることはない

 

 

やりたくもない

 

 

すぐ飽きる

 

 

すぐどうなるかわかってしまう

 

 

人の心の中も見えちゃう笑い泣き

 

 

なので本当になんでもよくて

 

 

今はなんなら

 

 

大好きな父が宇宙人ではないということを知り

 

 

宇宙に帰らなくても良いかな?

 

 

という心境です

 

 

ゲラゲラゲラ爆笑

 

 

 

おーい

 

それならスターシードと名乗るな〜ってねニコニコ

 

 

 

ダイレクトではないという

 

安心感

 

 

超高波動は狙わなくてよく

 

 

特に何もしなくて

 

 

その時の思いつきで生きていいんだと

 

 

そして宇宙に帰っても帰らなくてもいいという

 

 

変な安心感

 

 

なんでもいいんだ

 

 

そして

 

 

でもきっとシフトしていくだろうから

 

 

自分のやりたいようにやっていこう

 

 

 

そうそう

 

 

一つ

 

言われたのは・・・

 

 

 

看護師をやっている限りは

 

波動があがらないんだって〜〜

 

 

🤣🤣🤣

 

 

まいった〜〜〜🤣

 

 

そして

 

 

3人の可愛い子供たちは

 

 

みんな宇宙人で👽👽👽💓

 

 

スターシードである私の波動を上げるためだけに

 

きている

 

 

それだけ

 

 

それ以上は何もない!

 

とキッパリkuさんが。。。

 

 

ウケる😂

 

 

その通り過ぎて😆

 

 

 

奥様のともこさんのセッションでは

 

やはり

 

東から西

 

インド、古代ローマのずっとまだ昔も体験ずみ

 

 

もう忘れるくらい色々やっていた

 

 

でもやっぱり

 

 

インドに行った意味と

 

 

近いうちにイタリアには行く

 

 

と決めていた理由もわかった😆

 

 

ほんと面白い

 

 

 

 

ナースがお金稼ぐのに

 

 

手っ取り早くて自分では楽だと思っているんだけど

 

 

それも私はやっぱり我慢強くて

 

楽って思っているだけなのかもな凝視

 

 

やっていたら結局カルマつくっているだけだと言われ

 

 

 

 

わかっているけどやめられない笑ううさぎ

 

 

いづれ・・・

 

 

やめることになるんだとか

 

 

そうだよね

 

 

地球的には

 

 

人を癒し、助ける立派な仕事

 

 

でも

 

 

宇宙的には

 

 

自分を抑えて我慢して🟰波動を下げる

 

 

全然宇宙意識とは真逆になるもんね

 

 

少しはわかってはいたよ

 

 

 

実感するのは

 

 

地球的に立派を目指すと

 

 

宇宙的には重くカルマだらけ

 

 

なので

 

 

立派じゃなくていい

 

 

地球的ポンコツになることを目指した方が

 

 

いいんだもんね

 

 

どんどんポンコツになって

 

 

軽くなっていきたいな〜〜😆

 

 

 

これでもだいぶポンコツ的になってきたんだけど

 

 

まだまだ

 

 

でも

 

一番いらない

 

 

他人目線がずいぶんなくなっている

 

 

あんまりすぎて

 

 

家族に理解してもらえないこともある

 

 

どうしよう

 

 

わかってもらえない〜〜真顔

 

 

ってなることもあるけど

 

 

私は家族大好き人間なので

 

 

愛している人は大事にするし

 

 

わかってもらえるように努力して伝える

 

 

 

人や心の中が見えてしまうと

 

 

サーーーーーー真顔と冷めて

 

 

超スピードで離れていきます

 

 

 

 

 

私はやっぱり

 

 

地球が長くても

 

 

瞬時に理解してくれる

 

 

宇宙の仲間が大好き

 

 

いつも助けられていて

 

 

インドにも一緒に行った

 

 

スターシードせつこさんには

 

 

セッションの報告をして

 

 

ダイレクトじゃなかった〜〜

 

 

と伝えました

 

 

 

 

そして波動が下がっていることを指摘され🤣

 

 

ポンコツになりたい話を聞いてもらった

 

 

その2日後には

 

 

ゆかりさんが宮崎に来ていて

 

 

会いに行ったんだけど

 

 

波動が上がりまくり

 

 

こんなにも実感するとは・・・

 

 

私下がっているんだなあ〜〜

 

 

優しくて

 

 

感謝💓

 

 

 

さあ

 

これからどうしようか

 

 

もう

 

 

褒められる人生じゃなくていい

 

 

随分修行してきた

 

 

修行しない人生がどんなものなのかを見てみたいな

 

 

我慢強いを手放していくことを楽しみに

 

 

生きていこうラブ

 

 

 

と言いながら

 

 

もうすぐやめる職場に明日も向かうであろうUMAくん

 

 

スターシードフワヨちゃんでした

 

 

大好きパパの49日が終わり発信したくなりましたしっぽフリフリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラムでは

 

思いつき波動あげ発信しています

 

止まって

 

中断中ですが

 

よかったら

 

フォローして見てみてくださいドキドキ

 

 

 

フワヨちゃんInstagram

 

⤵️⤵️⤵️

 

 

 Facebookでも同じ発信をしていますので

よろしくお願いします💖

 

 

 

 

 

 

登録してねウインク

 

↓↓↓