スターシード フワヨちゃん

 

 

 

プロフィールはこちら虹

     

 

 

 

 

 

 

 

このブログでは

 

心が軽くなりこれからを楽〜に生きていく

 

ために

 

役立つ発信をしています💓

 

 

 

 

 

 

 
夏至の日の
過ごし方笑
 

 

 

 

私には3人の可愛い子供たちがいます

 

3人とも宇宙人らしく

 

私のシフトのためだけに

 

存在しているそうドキドキ

 

 

 

 

今日、その中の一人である長女が

 

 

一気に親知らず4本を抜く

 

 

という体験をしました飛び出すハート

 

 

とても✖️100 怖がりな長女オエー

 

 

もちろん母親である私が付き添って

 

口腔外科へ

 

 

そして、

 

寝台に横になると

 

ボロボロ涙を流していました

 

 

とにかく注射が怖いため

 

 

これまでもずっとこんな風

 

 

いつも横にされ採血されたり

 

 

優しいナースさんたちに

 

 

赤ちゃんのように励ましてもらい😂

 

 

終わったらシールまでもらう始末

 

 

そう20歳過ぎてもそんな風

 

 

 

今日もそんな風に

 

 

先生やナースさんたちに

 

 

たくさん励まされ

 

 

一気に4本の歯を抜くという・・・

 

 

私もまだ体験していないことを

 

 

終わらせました✨

 

 

 

私は

 

 

20歳の時1本だけ親知らずを抜き

 

 

3人で引っ張って抜かれ、

 

その後痛くて

 

痛み止めも効かず。。。

 

 

母親が家にいるのに

 

いつも親に依存してるのに

 

 

一人布団の中でうずくまって

 

唸っていたことを

 

思い出しました

 

我慢、好きだよな〜

 

と自分を振り返っていますにっこり

 

 

 

今、長女は23歳

 

 

ワンワン、ポロポロ泣いている姿

 

 

口腔外科に向かうときも

 

 

「あ〜

 

るかちゃんるかちゃん言ってほし〜い

 

みんなに赤ちゃん扱いしてほし〜い」

 

 

って言っていて🤣

 

 

大笑い

 

 

いつもそんな風です

 

 

 

一昔前であれば

 

 

私も世間体だとかなんだとかを気にして

 

 

「しっかりせんね、大きいっちゃから」

 

 

なんて言い

 

 

 

カッコつけたお母さんをしていたでしょうね

 

 

 

でも、今となっては

 

 

わ〜痛みに少しでも耐えられない

 

宇宙人るかちゃん💓

 

それも体験して宇宙に持って帰るのね〜

 

 

という心境

 

 

それならたくさん甘やかして

 

 

そんな優しさみたいなものを

 

 

お母さんという人にもらったことも

 

 

持って帰れるようにねラブ

 

 

 

という気持ちで

 

 

帰ったら布団に寝かせ

 

 

センスでそよそよと

 

 

気持ち良い風を送り

 

 

痛みをとることを意図して

 

 

自己流ヒーリング

 

 

すやすや眠ったら、忍び足で

 

 

部屋から出て

 

 

15分ごとにみにいく

 

 

というのをやってみたニヤニヤ

 

 

面白くて、幸せな時間でしたラブラブ

 

 

途中、

 

仲間の宇宙龍さんたちの名前も呼び

 

 

集合して!痛み最小よろしく

 

 

みたいなお願いもして😂

 

 

おかげさまで無事です!

 

 

ありがたい

 

 

 

 

 

長女は赤ちゃんの時と何ら変わらず

 

 

寝顔も変わらず

 

 

23年前に戻ったみたいで

 

 

 

そして

 

 

起きて来たので

 

 

スイートポテトを作って食べさせ

 

 

また寝かせ

 

 

 

 

冷たいビシソワーズを

 

 

夜に食べさせるため

 

 

粗熱をとっているところです🤣

 

 

美味しそうには見えない・・・でも見た目じゃない😂

 

 

 

面白い夏至を過ごしております💓

 

 

 

みなさんも楽しんでね〜ラブラブ

 

 

 

 

 

修行をしない

 

 

それが道UMAくん

 

我慢もダメよ!それは❌

 

 

 

PS:エゴの声のままになることがあってもいいよだれ大丈夫

 

 

あなたは着実にシフトしている

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラムでは

 

思いつき波動あげ発信しています

 


よかったら

 

フォローして見てみてくださいドキドキ

 

 

 

フワヨちゃんInstagram

 

⤵️⤵️⤵️

 

 

 Facebookでも同じ発信をしていますので

よろしくお願いします💖

 

 

 

 

 

 

登録してね💓

 

公式LINE登録された方に

 

今だけ(R6/6月末日まで

 

心が楽〜になる60分セッション

 

5500円→3000円

 

で行っています

 

お早めにどうぞ

 

 

 

↓↓↓

 

 

 
 

フワヨちゃんのセッション感想はこちら

 

↓↓↓