スターシード フワヨちゃんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはスターシードmasayoさんの宇宙龍がついた話✨

 

 

 

 

これは、香絵さんの宇宙龍がついた話✨

 

 

 

 

 

私の元にアーチャン🐉が来て

 

 

翌日から

 

 

あんなに毎日毎日

 

 

天井の壁紙むしりをしていた

 

 

ピヨが

 

 

全くそれをしなくなりました

 

 

 

 

『アーチャン!

 

 

ピヨに壁紙むしりしないように

 

 

教えて、私たちは出かけるけど

 

 

本当は一緒について来てもらいたいけど

 

 

まず初日は見ていてほしい💓

 

 

ピヨがむしりすぎて本当に困ってるから

 

 

一緒に遊んだりしてあげて』

 

 

 

 

お願いしたのです

 

 

サリカさんちのピーちゃんは

 

 

本当に行動が変化したそうで

 

 

キーちゃんが教えたりしてくれるらしく・・・

 

 

8の字に飛んだりし始めたそう

 

 

 

へー!!!!

 

 

と思って

 

 

 

一番頼むことは、もっぱらピヨのことです

 

 

 

 

今、ずっと耳元でおしゃべりしています😆

 

 

それからというもの

 

 

たまに少ーし、むしってることもあるけど

 

 

ほぼ

 

 

全くなし!👏

 

 

娘たちに、自慢げに

 

 

「ピヨは今日から壁むしらないよ」

 

 

と話をしていて

 

 

なんで?という顔をしていました

 

 

そして

 

実際にむしっていないのを見て

 

 

「え?なんで?」

 

「壁になんか塗ったと??」

 

 

「えー!なんでなんで?教えて〜」

 

 

というので

 

 

アーチャンのことを教えてあげたのでした

 

 

 

二人ともびっくり!!

 

 

その数日後にピヨは

 

 

初めての

 

 

た、ま、ごを産んで

 

 

経産婦さんになったのでした飛び出すハート👏

 

 

 

みんなそれぞれ

 

 

いろんなことを頼んで

 

 

楽しく暮らしているようです🐉💕

 

 

 

その後

 

 

高千穂の水晶を手に入れ

 

 

『高千穂の磁場を持ち歩けるなんていいね』

 

 

とスターシードセツコさんからメッセージが・・・

 

 

その磁場を持ち歩く、置いておく

 

すごいなあと思いながら・・・

 

 

たまたま

 

 

スピリチュアルakikoさんのブログが目に入り

 

 

akikoさんがヒマラヤ水晶、

 

 

ガネシュヒマール水晶と繋がった話✨

 

そして

 

 

明日販売しますっていうことで

 

 

次の日朝ショップに入り

 

 

ポチッと

 

 

他は見ずに

 

 

アーチャンに似ている!!

 

 

ガネシュヒマール水晶を選んだのです💓🐲

 

 

 

見てみてね

⤵️

 

どちらから見ても

 

アーチャンの横顔なんです✨

 

 

 

バンザーイ😆🐲

 

 

 

ヒマラヤの麓、、✨

 

 

私はすごく気に入っていて

 

 

やっぱりまた行きたい

 

 

その

 

磁場をもち歩く、置いておく✨

 

 

高波動のものを・・・✨

 

 

 

 

昨日来たのですが

 

 

高波動も

 

 

すごく力強い高波動という感じです!

 

 

安心感、強さ、優しさ

 

 

を私は感じました

 

 

思わず、忙しいであろうakikoさんに

 

 

お礼のメッセージをしました

 

 

説明書きにも書いてありましたが

 

 

akikoさんも

 

『これを持った人は、魂の道に進み始めるので

 

楽しみですね〜』

 

と、

 

 

どんな道かわかりませんが

 

 

楽しみだな〜

 

 

 

 

 

イヤリング&ブローチ

 

 

おまけで

 

 

これはガラス工房の

 

 

宮崎の アルテ ラボのものです

 

 

とっても綺麗な宇宙的なガラスの作品を

 

 

工房作家の田中英樹さんが作られ

 

 

展示販売している場所で

 

 

見たいので、たま〜に見に行くのですが

 

 

本当は

 

 

25万円や13万円くらいの目

 

 

欲しいものがあるんだけど

 

 

数千円でこんな綺麗なものを購入✨

 

 

 

 

半分は娘が出してくれますウインク

 

 

なぜかここに来ると娘が買ってくれようとするのです指差し

 

 

 

綺麗なものっていいね〜〜ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

修行をしない

 

 

それが道UMAくん

 

我慢もダメよ!それは❌

 

 

 

PS:でもまだ、我慢や修行しているかもです

 

それでもいい

 

 

あなたは着実にシフトしている✨👽

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラムでは

 

思いつき波動あげ発信しています

 

 

 

よかったら

 

フォローして見てみてくださいドキドキ

 

 

 

フワヨちゃんInstagram

 

⤵️⤵️⤵️

 

 

 Facebookでも同じ発信をしていますので

よろしくお願いします💖

 

 

 

 

 

 

登録してね💓

 

公式LINE登録された方に

 

今だけ(R6/6月末日まで

 

心が楽〜になる60分セッション

 

5500円→3000円

 

で行っています

 

お早めにどうぞ

 

 

 

↓↓↓

 

 

 
 

フワヨちゃんのセッション感想はこちら

 

↓↓↓