ビタースウィート♡~番外編~|ドレスショップの旅 | ウェディングコンシェルジュの日記|エルミタージュ

ウェディングコンシェルジュの日記|エルミタージュ

ウェディングのことから美味しいお店情報まで。
たまには脱線する記事もありますが、
そのあたりは寛大な心でご覧ください(汗)
(´・ω・`)

 

おはようございます!晴れ

Miyuですニコニコ

 

 

せっかく全部書き終えた記事がエラーで全部消えてしまいましたえーん

 

気を取り直して、また書き直します!!

 

 

 

 

今日は、ビタースウィートさん番外編ですふんわり風船星

試着レポはこちらから右矢印その1その2

 

 

 

 

その1でカンタベッラのドレスを試着させていただきましたが、

実は上の写真は全てカンタベッラのドレスなのです照れラブラブラブ

 

沢山ありすぎて選べない…アセアセ

なんてぜいたくな悩みなのでしょうかハート(笑)

 

カンタベッラ好きにはたまりませんねハート

 

 

カラードレスの品ぞろえも豊富ですOK

 

手前のブルーのドレスは、インスタでよく目にする、

ハーディエイミスのイエローヴィオラルの色違いブルーヴィオラルです乙女のトキメキ

 

インスタで本当に大人気ですよねラブラブ

私も以前に花嫁様に着せたことがありますが、本当にかわいいです照れハート

 

ちなみに、イエローとブルー以外にもピンクもありますよキラキラ

 

 

 

それから、私の大好きなMIKIMOTO指輪

 

ここでは、そういえば私のMIKIMOTO好きを話したことがなかったですねガーン

長くなってしまうのでそちらはまた後日記事にしますグラサンハート

(ここでは語り切れないくらいなのですw)

 

 

 

 

他にも、インポートドレスやブランドドレスが沢山ありましたハート

 

 

 

何より、試着させて頂いた際に写真を撮ってくださったのが

担当のスタイリストさんだったのですが、写真の撮り方が本当にプロでした!

 

どうやら、お客様の携帯で撮った写真がそのままSNSにアップされるから

撮り方がプロになってきたそうですよ…照れ

 

ドレスに悩んでいる花嫁様は今まで着たドレスを見返すタイミングも本当に多いと思いますので、

キレイに撮れているドレスはカメラロールの中でも目を引きますよねキョロキョロキラキラキラキラ

 

撮り方って本当に重要だなと思いましたし、

私もこのブログを書く限りはドレスショップさんの魅力を最大限に引き出せるよう

キレイに写真を撮らなければと感じました!!

 

色々なドレスショップに行くと、本当に勉強になりますハート

これからもたくさんのドレスショップさんをご紹介していきますのでお楽しみに!

 

 

 

 

 

 

 

それでは、本日もプレ花嫁様の一日が素敵な一日になりますように風船

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウエディングドレス赤薔薇Miyu