ビタースウィート♡その1|ドレスショップの旅 | ウェディングコンシェルジュの日記|エルミタージュ

ウェディングコンシェルジュの日記|エルミタージュ

ウェディングのことから美味しいお店情報まで。
たまには脱線する記事もありますが、
そのあたりは寛大な心でご覧ください(汗)
(´・ω・`)

{C33647ED-6D2A-4C6A-8966-F26FE81DCFF0}

 

 

おはようございますUMAくん!

 

Miyuです照れ
 
7月に行った京都大阪ドレスショップの旅の記事をやっとこ全部書き終えましたので、
今日から東京編に入りますニコニコピンクハート
 
 
まず東京編第1弾は、ビタースウィートさんです照れ乙女のトキメキ
 
 
 
ビタースウィートさんでは2着も試着させていただきましたラブラブ
それも好きなドレスを選んでいいとのことだったので
完全に私の趣味でドレスを選びましたお願い
 
今日はその1着目をご紹介致しますキラキラ
 
 
{1E42D2E4-4D09-4A1D-89EB-C3742A2EC667}
〖 カンタベッラ/B10-484 〗
 
私の大好きなカンタベッラのドレスですおねがいおねがい
もう着た瞬間に可愛すぎてテンションがダダ上がりでしたキョロキョロ乙女のトキメキ乙女のトキメキ(笑)
 
ふんわりとしたやわらかなこちらのドレスは、なんとチュールを13枚も重ねているそうですハッ
だからこんなにふんわりとしたシルエットを作ることができるんですね~ラブふんわり風船ハート
 
 
 
胸元はシンプルですが動きのあるデザインで、
ウエストが細く見える効果が…チューラブラブ
 
そしてそして、後姿は…ラブ
 
裾のレースが繊細で清楚な花嫁のイメージを作ってくれますハート
 
チュールのドレスってなんでこんなにかわいいのでしょうか…
ため息が出るというのはこういう時に使うのでしょうねハート(笑)
 
 
カンタベッラ皆さん是非チェックしてみてくださいねふんわりリボン
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは、本日もプレ花嫁様の一日が素敵な一日になりますようにドレス
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ウエディングドレス赤薔薇Miyu