前回↓のデートをしたLさんと仮交際2回目デート。

ディナー◯くんのおすすめなら何でもいいよって言ったらよく行ってたっていうとんかつ屋さん。意外とこういうのも好き。美味しいねーってニコニコ食べちゃいました。Lさん甥っ子くんの誕生日近いらしくてプレゼントにボーネルンドは?とか話してたら、急に、牛豚鶏ならまゆは豚だよねと。その中なら牛だから覚えといてねって言ったら、違うまゆが豚とびっくり人生で太ってた時期一度もないし、今もBMI値20くらいだし。ひどーい、それどういうこと?って言うと美味しそうに食べてる感じがと。それならもっと可愛い動物いるじゃん、というかどうして牛豚鶏しばり?カツの端っこと真ん中交換してやりました。美味しかったから許してあげた笑い泣き

食事後はLさんのおうちで飲むことに。Lさんリクエストですウインク素敵アドレスの新しいマンション。お部屋も忙しい割に綺麗にしてます。白ワイン開けてくれて乾杯。今度はムートンロートシルトお願いしときましたウインク住むならやっぱりこの辺りだよねって私の好きなエリアの話してたらLさん急にお腹つまんできて、やっぱ豚?って。全然違うしって言ったらじゃあ検査すると。抵抗したけど検査されてしまったら確かにちょっとだけ怪しい…ご飯食べた後だしデート相手に餌付けされてるんだから許して欲しい笑い泣き他のパーツは大丈夫でした。ペナルティで何か物真似って言われて、物真似なんてできないしって言ったら豚でもいいよって。なんで豚なのって叩いてやった笑い泣き犬の真似で許してもらいました。

一息ついたところでそろそろ話しておこうかなって話を聞いてもらいました。でも予想以上にあっさりした反応。すごく色々きいてくる人と反応あっさりの人で分かれるんですよね。相談所の人は気にすると思ってたけど心配しすぎだったかも。

すっぴんも料理も褒めてもらったし、今回のデートでちゃんと気に入ってもらえたと思いますウインク次回くらい告白かな。真剣交際受けるつもりでいます。 

とってもおしゃれウインク