↓のお見合いで交際成立した会社員さんをLさんと呼びます。

お見合いのときから少し時間空いてしまったので、早く会いたかったよ〜って頭ポンポンしてもらいました。リクエストもらってたんでくすみブルーのノースリーブワンピにヒールのサンダル。雨ほとんど止んでて良かった爆  笑一周りしてイメージ通り?って聞いたら、合格って。やったチョキ

ランチはちょっとおしゃれな和食屋さん。人気のお店で並んでました。Lさんのお仕事の話とかしてたんですが、ちょっと並んでてってどこか行ってしまった。10分くらいして戻ってきて、何してたの、寂しかったよ~って言ったら、仕事関係の電話かけてたと。なら仕方ないねえーLさん土日も半日以上はなんだかんだ仕事してるみたいなんです。予想よりは待たずにお店入れました。ご飯お替りできるのでモリモリ食べてしまった笑い泣きLさんよく食べる子が好きって言ってたんですウインク

その後すぐ近くの庭園と建築を見ました。紅葉の季節に行ったことあるけどこの時期は初めて。庭園歩いてたらすごく映えてるねってLさん。写真撮っていいよって言ったらポーズのリクエスト。どんな風にしてても可愛いのに笑い泣きその後少し散策。雨が少し降って、でもそんなに強くないから傘一つでいいかって、Lさんに差してもらって入りました。Lさんのエスコート彼女にするみたいなんですけど許してあげますウインクまゆは恵比寿とか代官山似合うよねって言われてそれってどういうイメージ?ってきいたら洗練されててセンスが良いんだって。上質な女性と。どんな顔していいか分からないって顔隠しちゃいました。でも恵比寿にいそうってよく言われるんでLさん見る目ある笑い泣き表参道とか丸の内にいそうともよく言われるけど。おしゃべりしてたら中目黒まで来てて、ちょっとお茶しようかって。私のおすすめのカフェちょっと並んでて、今日は並ぶ日だけど○くんと一緒だから全然平気って。そしたら少ししてちょっとかけたい電話あるからまゆ並んでおいてって。お仕事の電話?大丈夫だよって。ハイスペさんの彼女し慣れてるんでウインクLさん結構電話長くて戻ってきたくらいにちょうどお店入れました。お仕事大丈夫ってきいたら大丈夫って。Lさんスペック的にはオーケーだし、それ以外の条件ものめます。私のことどれくらい気に入ってる?ってきいちゃいました。そしたらかなり好感触ってチョキ◯くんのお気に入りになりたいから直して欲しいことあったら何でも言ってねって言いました。

カフェそろそろ出ようかってなって、今晩空いてるのとLさん。友だちとの約束前からしててごめんねと言ったらちょっと機嫌悪そう。別のデート入れるんじゃなかった…もっと一緒にいたかった?って聞いたらうんだって。正直なところ好きかも。ハグしてあげた。今度は◯くんの好きなこと何でもいいよって許してもらいました。