同年代の会社員さんとお見合いしました。

スペックはなかなか!!学生時代球技系の運動会に入ってたし相談所の活動で会った中では一番元カレに近いスペック。昼過ぎから歩くデート入ってましたがもちろんヒール履きました!!

実際会ったら感じ悪くないし、コミュニケーションもちゃんとスムーズ。色々質問してくれて、私も会社員さんのこと聞こうと思ったらまだ僕からきいていいと止められて、質問たくさんしてくれる人あまりいなかったんで嬉しい。得意料理の話出てお味噌汁と。何だか玄人っぽくないですかてへぺろきかれて出汁からちゃんと取るって言っちゃいました。1人のときは手抜きする時も多いけど笑い泣き家事能力の高さめいっぱいアピールしました。

私が同居可かも気にしていて、現実的に可能性があるか聞かなかったんですが、もちろん大丈夫ですって。ハイスペさんの家族はちゃんと自分の家族と同じくらい大事にするつもりなんで大丈夫です!会社員さんのちょっと話しづらいことも話してくれて私なら大丈夫って思いました。

会社員さん結構直ぐにタメ語だったんですが全然自然な感じ。私も途中から丁寧語とタメ語織り交ぜながら。○さんお話しやすいから普通に喋ってたけど大丈夫?って聞いたら、いいよ、○さん(私)と仲良くなりたいしと。嬉しい、まゆって呼んでくれるともっと嬉しいってお願いしたら、まゆちゃんって呼んでくれたんでまゆでいいよって。ハイスペさんから呼び捨てしてもらうの好きなんです。

お店出て、ちょっといいってくるっと一回り。会えるの楽しみでおしゃれしてきたんだ、何点?ってきくと100点って。120点じゃなきゃ嫌だって言ったらまゆは可愛いねって。2日連続で普通な感じの人と会えて嬉しい爆笑もちろん交際希望で出しましたチョキ