前回↓のデートをしたIさんと仮交際3回目デート。お昼から横浜で会いました。

○くん取っちゃってポメラニアンくんに悪いことしたねって言うと、いいよって言ってたと。本当かな爆  笑

まずは老舗の中華でランチ。横浜の中華街だとここが一番好き。美味しそうに食べるねって褒められてこれはみんなから褒められる笑い泣きそれから中華街の謎な水族館。小さいんで直ぐに見終わってしまう。タピオカミルクティー片手に山下公園まで歩いたけど特に見るものないかってシーバスでみなとみらいに移動。商業施設でウィンドウショッピング。気になるお店特にないんですけど、ちょっと服を見てたらまゆちゃん似合いそうと。似合うだろうけどファストファッションの店のだし欲しいわけじゃないんで、んーとか愛想のない返事してしまったら、まゆちゃんには安っぽいかと。否定しなきゃいけないの面倒くさい。

夕飯は赤レンガ倉庫のベッド席のあるお店。昔流行ってたけど今日もベッド席混んでました。隣の席との距離感結構近くて落ち着かないんですよね。花火も見たいんでそこそこに切り上げました。赤レンガ倉庫からも花火きれいに見えて、見てる間肩を抱かせてあげてました。観覧車に乗りたいって言うんでそうしようかって。くっついて座ってきれいだねって見てると、Iさんがちょっといい?と。まゆちゃん気持ちは同じ感じ?と。このデートのちょっと前に仲人さん経由で気持ちを聞かれてたんですが保留してたんです。正直Iさんのスペック仮交際中の他の人と比べても物足りない。でもそんなこと言えないんで、ごめんね、でも真剣交際から振り出しに戻るの嫌だから直ぐ入籍してもいいってくらいにお互いなってからにしたいんだよねって。

そしたらそういう状況になるには何が必要?って聞かれてちょっと困ります。なんだろう、でもまだちょっと早い気がするって言うと、直して欲しいところあれば教えてと言われて、収入とか学歴とか身長とか直してもらうわけにもいかないんで、うーんそういうのがあるわけじゃないと思うんだけどって小さい声で。そしたら、まゆちゃんを困らせたかったわけじゃないからこの話はやめとくと。Iさんも黙って、でも観覧車まだ半分くらい。気不味い雰囲気耐えられなくて、今日すっごく楽しかったってキスさせてあげました。

 

家に帰りながらIさんにお礼のメッセージ送ったんですが、何だかすごく面倒くさく感じてしまって、やっぱりIさんレベルのスペックの人に私はもったいないからかと思いました。これ以上引っ張るの可哀想なんで解放します。