前回↓のデートをしたIさんと仮交際2回目デート。
待ち合わせの最寄り駅でご対面。早速じゃれつかれて、犬にも好かれがちな私ウインクそこまで犬好きってわけじゃないんですけど懐かれると可愛い。ペット可のおしゃれメキシカンのテラス席でランチ。ポメラニアンくん大人しくしてて私よりお利口笑い泣きでもお散歩以外は基本家で留守番してるみたい。旅行とか長期不在のときはどうしてるのか聞いたら実家に預けてるらしくて、それなら安心。旅行はIさん海外が好きらしく、直近では去年ハワイに行ったと。私も久しぶりにハワイ行きたいおねがい
食事の後、近いからと誘われて、次のデートまで時間あるしおうちにお邪魔することに。リード一緒に持たせてもらって飼い主気分。この辺りで犬の散歩してるとセレブっぽいよねって言ったら笑われました。まあまあ好きなエリアなんです。
Iさんの部屋はリビング広めの1LDK。ポメラニアンくんのためにカーペット敷いてありました。ペット飼ってる割に綺麗だけど、犬の毛が足に刺さって、もっと綺麗に掃除してあげたい笑い泣きソファに座ってたらポメラニアンくんまた足元にじゃれついてきて、すっかり気に入られてしまった。ペット飼ったことないのにすごくない?って言ったら、前世犬だったんじゃないって。そうかも笑い泣き
何か面白いものあるって聞いたら、高校の卒業アルバム持ってきてくれました。どれが○くん?とか見てたらかなり距離が近くて、ポメラニアンくん見てるしダメだよって言ったらいいって言ってるよって。犬語分からないでしょって叩いてやりました笑い泣き
次の予定ギリギリまでお邪魔してしまって、ポメラニアンくんと駅まで見送ってくれました。雨降ってたんでレインコート着せられてた爆笑スペックうーんなので交際終了悩んでるのに次のデートの約束もさせられてしまった〜