前回↓のデートをしたAさんと仮交際5回目デート。

二週連続の鎌倉です。この時期になるとやたら鎌倉に行きたがる人いますよね。先週は長谷方面だったので、今週は北鎌倉方面にしてもらいました。駅もすごく混んでました。

鎌倉よく来るのか聞かれて、たまにって言うとそうだよねと。他の人とのデートで来てると思ってそう。Aさん奥手と言うか自信なく感じちゃうんですよね。そういう人キープし続けるの少し申し訳なくてその分愛想良くしてしまう。今日は○くんと一緒にまわれるからとっても楽しみって手繋ぎました。Aさん自分からはしてこないんで笑い泣き

円覚寺、明月院、建長寺と回って結構歩きました。日差しも強いし暑い。出るとき曇ってたんで油断して少しサンダル焼けできて恥ずかしい笑い泣き休息多めにしてもらいました。円覚寺見終わった後早めのお昼で鰻をいただいて、明月院見終わった後お茶のつもりがけんちん汁食べてしまった。カロリーも消費してるし大丈夫ですよねてへぺろ食べ過ぎかなって言ったらまゆちゃん美味しそうに食べてるの見たいからいいよって。食べ過ぎるとこんなになるよって頬含ませたら笑われた。

紫陽花はどこも見頃。Aさんにどこのが好きだったか聞いたらどこも良かったと。浮気者は良くないよって言ってやったら建長寺かなって。私は明月院がやっぱり好き。人が少なければもっと良いんだけどなあ。

夕飯は鶴岡八幡宮の近くのフレンチ。スパークリングで乾杯。Aさんがすごく楽しかったととても笑顔だったんで○くんって私のこと本当に好きだよねってつい言っちゃったら、そうだねって。正直でよろしい、どれくらい好きなのって聞いたら、まゆちゃんをずっと待てるくらいって。何だか○くんの方が女の人みたいじゃんって笑っちゃいました。それなら告白すればいいのにって言ったらうーんと。あ、私より素敵な女性待ってるんでしょって言うと、私と交際成立した時に他の仮交際はすべて終わらせてお見合いもしてないと。マジか…そんなこと言われると困るって言うと、今のことは忘れて、まゆちゃんのこと勝手に好きなだけだからと。そう言われてもなあ。何だかお腹いっぱいになっちゃうからこの話終わりって強制終了。

別れ際に良ければ読んでと本渡してきて返すのに次会わないといけないじゃん。なかなか策士だねって言うと笑ってました。交際終了してあげたほうが優しいけどキープしちゃう。


6月20日現在の交際状況

仮交際デート5回:Aさん(完落ち)

仮交際デート4回:Cさん(真剣交際打診あり)、Hさん(真剣交際打診あり)

仮交際デート2回:Iさん(落ちてるかな)

仮交際デート1回:Kさん(いい感じ)、Fさん(早くお断りして欲しい…)

仮交際成立:1名(本命さんおねがい