前回↓のデートをしたHさんと仮交際4回目デート。

Hさんもお休みみたいで初めての週末デートです。マンションのモデルルーム見学を提案されて、それってデート?不動産見るのHさんの趣味なんです。いいけど不動産屋さんに変に思われない?と聞くと、夫婦って設定でいいんじゃんと。おおと思ったんですがオーケーしてしまう私笑い泣き

大丈夫って言ったのに最寄り駅まで迎えに来てくれて、でもちゃんとアウディでした。居住用?投資用?って聞いたら、うーん、見るだけ、でも場合によっては居住用でもいいかもと。今の場所のが私は好きだよ!!Hさんがアンケート書いてたのチラ見したら予算が結構大きな金額。これって本当?って聞いちゃいました。今どこも高いからそれくらい書いておかないとちゃんと相手してもらえないらしい。
お部屋はワイドスパンで開放感ある。家具もおしゃれな感じにレイアウトしてあって素敵。住み始めてこの状態維持するのは特に子供できたら大変そうとか色々考えちゃいました。キッチンも広くて使いやすそう。担当者さんが奥様背が高いからキッチンの高さあげても良いかもしれませんって。ご夫婦で料理されるんですかって聞かれてHさんがたまにするよねとか言うんで、あなたしないじゃないって言ってやりました笑い泣き浴槽も入ってみたら広々でミストサウナも標準装備。今のおうちお風呂広くないんでこういう家に引っ越したい。担当者さんにお見送りしてもらって、絶対に夫婦って思われてるよねってHさんに言ってしまった。こういう覆面調査員できる気がする笑い泣き
あなたうちでお昼食べるでしょって言うとHさんがあなたって呼ぶの他人の前だけじゃない?と。そうかなあ。あなた呼びへの憧れあるんで、今日はあなたって呼ぶからと宣言。一旦Hさんの家に戻ってから近くのスーパーに一緒に食材買いに行きました。メニューはオムライスと野菜スープ。調理器具あまりに新品っぽいので使っていいか確認しちゃいました。Hさんふわとろ系がいいっていうんで、チキンライスの上にプレーンのオムレツのせてスッと切るやつ。料理も上手だしまゆちゃん結婚相手として最強だねだって。彼女としても最強だしねってウインク
洗い物の後映画でも見ようってせっかく画面が大きいんでアクションもの。ダニエル・クレイグのジェームズ・ボンド好きだったんですおねがい
夜から別のデートがあるので、友だちと約束あるからといって夕方頃家を出ました。駅まで送るよって言ったけど、ここでいいよって玄関先でさよなら。夫婦ごっこしてたんで少し浮気気分笑い泣き