前回↓のデートをしたCさんと仮交際4回目デート。

午前中お見合いがあったんで少し焦りました。お昼過ぎから鎌倉の長谷方面へ。

紫陽花はもう見頃で色づいてるのも薄いのも綺麗。境内でお地蔵さん3箇所見つけると良縁に恵まれるっていうのがあって、興味ないんですけど探したほうが可愛いよなって思って、なかなか見つからないねってキョロキョロ。本当は何となく場所覚えてます。最後Cさんに見つけてもらって、やった、二人とも期待できそうって喜んでみました。

その後可愛らしい感じの古民家カフェへ。手ぬぐいが売ってて、つい見ちゃいます。こういうレトロっぽい小物結構好き。気に入ったの?って聞くんで、可愛いけど私は使わないかなって。○くんのお母さんのプレゼントとかにいいんじゃないって言うと、そう言えばもうすぐ父の誕生日だと。お父さんに手ぬぐいはちょっとないかって二人で笑っちゃいました。

その後坂ノ下へ。ヒールだと私の方がちょっと身長高いんですけど、脱げば逆転。低い方が可愛い?って聞くとCさんがもごもご。何か忘れてない?って手を繋いで少し砂浜を散歩。そういえば○くんって中学の頃ふんどしで海泳いだんだよねって聞いたら、そんな話したっけって。同じ学校の元カレから教えてもらって知ってるんですよね。有名だよって。まゆちゃんは泳ぎ得意って聞かれたんで、中学校の頃水泳部って教えました。一緒に海に行きたい?って聞くとえっと。水着姿見たいでしょってきくと黙っちゃうんで、反応が相変わらず非モテ。

お夕飯が高徳院近くの中華なんで、戻って大仏見ようかとか言ってたら雨がポツポツし始めて、Cさん折りたたみ取り出して意外に使える。でも急に強くなって慌てて近くのコンビニに避難。Cさん結構濡れちゃってて拭いてあげました。体離すんで濡れちゃうよって引き寄せてあげたんですけどね。しばらく雨宿りしてるとCさんがカフェで聞きそびれたけどまゆちゃんの誕生日っていつ?と。実はもうすぐなんです。そしたらプレゼント何かあげたいって。気使わないで、というかプレゼント欲しくて言ったみたいな流れで何だか恥ずかしいじゃんって。正直Cさんセンスなさそうだし下手にもらっても後が怖い気もちょっとするし、本当にいらないんです。その時まで交際続いてるかも分からないし。気持ちだけで嬉しいから本当に大丈夫だよって。まゆちゃんならそう言うかなと思ったってCさん。それもちょっと買い被りだけどね笑い泣き