Cさんと↓のデートに続き仮交際3回目デート。

お昼過ぎから水族館デートです。Cさん今日は私服だったんですが、前回私がプレゼントしてあげた服じゃない!!えー着てきてくれると思ったって言うと大事にしまってあるからって。着てくれなきゃ意味ないじゃん笑い泣き今度着てくれるって約束だよと指切り。

スカイツリーの水族館今年初めてですけどあと何回か来るんだろうか。Cさんもわりと来るみたい、安直なデートプランだな〜笑い泣き入り口で、暗いしはぐれないように繋いじゃおって言ってあげました。Cさん全然スキンシップなくて、女性と手繋いだことも絶対なさそうなんでちょっとサービスです。水槽見るとき顔近づけてあげてるのに直ぐ離して本当に非モテ。ペンギンの相関図見て特定するのは得意そうで褒めてあげました。アケビくん指摘したくてウズウズしたけど我慢笑い泣き何が一番気にいったか聞いたらオットセイと。私はアオウミガメ。亀好き。

水族館出たらディナーまでまだ時間があってショッピングフロア見て回りました。某ドメスティックジュエリーブランドの売り場実は見たことなくて、あーこんな感じなんだと思って少し立ち止まったら、Cさんが好きなの?と。一桁万円台のジュエリーもらっても困るので慌てて否定。非モテさんだから女性が好きなブランド知らないんですよねえージュエリーならハリー、カルティエ、ヴァンクリ、革製品ならエルメス、ロエベ、ヴィトンだよとか色々教育してあげました。

ディナーはパエリアのお店。イカスミのにしようと思ったんですが普通のに。Cさんおこげなかなかはがせなくてヘタ笑い泣き私がやってあげました。その後展望台に。あそこに見えてるのが○○だよねとか言いながら回ってると、Cさんが突然僕の家結構厳しかったんだよねと。脈絡なさすぎて聞き返そうと思ったくらい。どう答えていいか分からず、そうなんだって言うと、勉強とか習い事で忙しくてあまり遊んだ記憶がないらしい。嫌だったの?って聞くと、そんなことはないと。じゃあいいじゃん、こんな立派になったんだしって。そのままこの会話終わってしまって、何を言いたかったのか分からなかったんで、繋いでいた手をギュッギュッしてあげました。

会う約束はまた2週間後。もっと早く会いたいようなんですけど少し遠出したいって言うんで頑張っても2週間後なんだよなあ。前回会ってから仲人さん経由でCさんへの気持ち聞かれたんですけどまだ気持ちが固まってないって答えてあります。いつまでキープできるかな〜