前回↓の仮交際デートしたCさんと仮交際2回目デート。

 今日もスーツだったんで、もしかして今まで仕事かつい聞いてしまったら、違うと。うーん私服壊滅系かな。

Cさんの提案で南青山の美術館へ。私基本的には西洋美術が好きなんですけど、和物も素敵。これ何と書いてあるんだろうとか色々Cさんに話しかけてしまった。お庭にも出て散策。手繋がせてあげようと思ったのに微妙な距離取られて私のことまだ怖いのかな笑い泣きカキツバタが結構萎れてしまってたのは残念。今年季節が進むの早いですもんね。屏風で見れたからいいかって言ったらさっきの花だったんだって。何故気付かない笑い泣き

美術館を出た後ディナーまで表参道をぶらぶら。せっかくだからCさんの服見てあげようと思って商業施設内のお店に入りました。Cさん普段はファストファッション系とのこと。デートのときもそういうので全然いいよねって言ってあげます。それにしてもCさん趣味もランニングだしお金使ってる気配しないんで、きっと相当貯まってます口笛これなんか似合ってるんじゃないと服をいろいろ合わせてあげました。Cさん手にとったのあって気に入ったみたいなんで、合わせてあげていいじゃんって。服プレゼントしてもらったことないんだろうなって思って、買ってあげることにしました。Cさん遠慮するんで、今晩お返しにご馳走してねって。

ディナーは隠れ家風居酒屋さんで。ちょっと若者向けだけどまあいいか。婚活してる理由また話してくれて早く結婚して子どもを家族に見せてあげたいと。Cさんのおばあちゃんがちょっと体調良くなかったりもするんで急いでるみたい。今夜はCさん結構おしゃべりで、結婚した後の家事とか子育ての話とかも持ち出してきてた。ちゃんとやるアピールしてたけど、家事育児はワンオペでできる自信あるんで、お金たくさん稼いできてくれる方が嬉しいんだよな…

お会計チラッと見たら私のプレゼント代の方が高かったかも、まあいっか。帰り際次のデートに誘われてオーケーしてあげました。対面で誘われちゃうとつい嬉しいとか言っちゃうんですよね。次の週会えないんでめっちゃがっかりしてたw

ディナーのお礼のメールの返信に、ポロシャツのお礼と着画送られてきたんでまた褒めておいてあげました。学生のやり取りみたい笑い泣き