↓のお見合いで交際成立した会社員さんをJさんと呼びます。

お見合いのとき約束した野球観戦。球場に見に行くの結構久しぶり。20代の頃野球好きな彼と付き合ってるときとか結構行ってたんですけどね。

午前中にお見合いあったんで普通にワンピース着てヒールのパンプス履いちゃいました。お見合い帰りと思われないように、可愛いと思ってもらいたくてこんな格好で来ちゃったって言ったらたくさん褒めてくれました。実際可愛かったんですけど笑い泣き

席は内野のホーム側。普段あまりビール飲まないけどこういうときのビール大好きウインクどちらのファンでもないんでJさんの応援するホームチーム応援することに。次の球種の予測とか、守備の野手の動きとか色々聞いてしまった。経験者の人とスポーツ見るのって楽しい。ファールボール飛んできたら取って私にねって言ったけど近くに飛んでこなかった、残念。

試合は終盤にホームチームが追い付く熱い展開。ホームラン出たときキャーってJさんの手握ってしまった。でも次の回すぐに失点。あれで本塁に生還させるの無能。思わず野次ってました笑い泣き結局ホームチームの負け。まあしゃーなし。Jさんがっかりしてそうだったので相手が金満球団だしまだ最下位じゃないから大丈夫って慰めました。

試合後は居酒屋っぽい中華。野球の後だしまあいっかえーまたビール飲んじゃいました。普通に楽しく野球観戦してしまったけど、これ婚活なんですよね…Jさんスペックは微妙だし普通に考えればなし。ちょっと様子を見てから交際中止の連絡しようかな、理由は適当でいいか。