年上の会社員さんと平日夜にお見合い。

スペックはちょっと…な感じなんですが、学生時代野球をやってたこともあって受けてあげました。野球部男子好きなんで補正入るんです。見た目も結構良い人。ちょっと踏み込んだ話もむこうからしてくれたんですが大体は野球の話。甲子園も都道府県大会で良いところまで行ったらしくて、うんうんと。プロになった選手と対戦した話も聞いて、すごーいって手を触らせてもらいました。今度バッティング教えて欲しい〜って言ったらこの後行く?って話になってそのままバッティングセンター行っちゃいましたウインク男性がネクタイ外すの好きなんですよね。会社員さん構えからして強そう。ちゃんと宣言通り150キロ打てて超カッコいい!私も100は打てたけど120は当たらなくて悔しい〜靴脱いで本気モードでも空振り。会社員さんに指導してもらったら最後に前にちゃんと飛んで、やった!ってハイタッチして抱きついてしまった笑い泣き

正直全然物足りないスペックなんですが、野球見に行く約束もしちゃったんでとりあえず交際希望にしときました。


5月24日現在の交際状況

仮交際デート3回:Aさん(落ちてる)

仮交際デート2回:Cさん(落ちてる)

仮交際デート1回:Eさん(呼び捨てにしてきた。イエローカード1)、Fさん(音信なし)、Gさん(日程調整難航中)、Hさん(好印象みたい)

仮交際成立:3名(犬好き低スペックさん、卑屈な言い訳さん、元野球男子さん)


人気会員なんでがんばります爆笑