↓の初回デートをしたHさんと仮交際2回目デート。

今日も平日の夜。いつもこんなおしゃれして出勤してるのって聞かれたんで、◯くんと会うときだけって喜ばせてあげましたウインク

神田の隠れ家お蕎麦屋さんでのディナー。頑張りすぎないお店のチョイスがお金持ちの余裕を感じる。お豆腐とか出汁巻きいただいてると前も思ったけどまゆちゃん箸の持ち方も食べ方も綺麗だよねってHさん。育ちがいいってやつ?って言うと、姿勢もいいし絶対そうでしょだって。姿勢とか所作とか言葉遣いがきれいってよく褒められるんです。美人って思ってもらえるの容姿だけじゃなくてこういうのもあるのかな。もっと褒めてって言っちゃいましたてへぺろ

まゆちゃん結婚してないの本当に不思議と。理想高いんだろうねって言うんで、全然そんなことはないからって言ったら、まゆちゃんなら理想高いんじゃなくて釣り合うもんねって笑い泣きそんなこともないけどそれなら高望みしちゃおっかな~って言うと、高望みされすぎると厳しいからほどほどでねって。自分はまゆちゃんの理想の何%くらいって言うんで、Hさんの予想を聞くと60%くらいと。じゃあ75%かなって。リアクションに困る数字だって言うんで、リアルな数字だからね、100%って言っちゃうと◯くん現状で満足しちゃうでしょ。Hさんも私の75%ならいいかって納得。でも本音では60%くらいなんだよなあ。Hさんいい線ついてる。特に学歴がなあ、とにかく気になるんですよね。なかなかうまくいかないです。私がHさんの理想のどれくらいかも聞いたらもちろん120%って。低くない?って言うと200%って。それならいいよって許してあげましたてへぺろ

まゆちゃんともっと一緒に過ごしたいってHさん。そうだねって。Hさんも私と真剣交際進みたいんだろうけどまだ大人しくキープされておいて欲しい。

次会う約束してお別れ。Hさんと会うの平日だから会うのが捗ってしまう笑い泣き


5月31日現在の交際状況


仮交際デート3回:Aさん(落ちてる)、Cさん(落ちてる)

仮交際デート2回:Hさん(ほぼ落ちてる)

仮交際デート1回:Fさん(音信なし)、Iさん(好印象持たれてる)

仮交際成立:2名(卑屈な言い訳さん、元野球男子さん)


お見合いスペック良好さんと組めました爆笑

サルート可愛い💕