↓のお見合いで交際成立した士師業さんをHさんと呼びます。

平日夜の初回デート。Hさんローテ休みなんで会えるの基本平日夜になりそう。週末いっぱいいっぱいなんでそっちの方が有り難いですけど。Hさん東京タワー目の前に見える部屋に住んでるらしくて、見たい見たい!って。そしたらお部屋見せてくれることになって、お店もHさんのご近所。職場の下まで迎えに来てくれると言ったけどそこは遠慮してもらいました。牛肉のひつまぶしで、見た目はお肉敷き詰めてあるからわーって感じですけど、せっかくならもっと分厚いのが食べたいてへぺろ

Hさん投資が趣味でしかも不動産投資。REITか聞いたら物件自体に投資してるって。お昼も見学に行ってたらしい。すごーい、儲かってそうって言ったらまあねって。少しでいいから分けて欲しいおねがい

住んでる部屋は賃貸らしいですけど実家は近所で持ち家と。お父さんも同業種なんでお金あるんだろうな。食事終えてHさんの家に向かう途中あっちって教えてくれました。一緒にゴルフ行ったりもするらしく、聞いたらお父さんちゃんと良いクラブの会員権持ってました。素敵エリアこうやってお散歩できて嬉しいって言ってあげたら、この辺好き?と。このエリアで暮らすの憧れてる~って言っちゃいましたてへぺろ

お部屋入ると生活感ない感じ。私呼ぶから片付けた?ってきいたらまあねって。キッチンの調理器具もピカピカ。使ってる?って聞いたら使ってないって。だよね、インテリアっぽいもん。たまに夕飯ご実家で食べたりもすると。この距離ですしね。

せっかく東京タワー近くに見えるんで、窓際でビールで乾杯。今度は泡冷やしておいてねってお願いしときましたウインクソファとか置いてあるインテリアも素敵で、◯くん絶対モテるじゃん!!って言ったらそんなことないってと。えー信じられないって言うと、親も結構うるさくてと。Hさんの趣味と親御さんの希望が合わないみたい。○くんのおうちちゃんとしたおうちだもんねって言ったらまゆちゃんもすごいちゃんとしてそうだけどと。分かる?って言っちゃいました爆  笑

明日お仕事だよねって10時くらいに駅まで送ってもらいました。島耕作の真似はそのうちやらせてあげるねって😂とりあえず交際は継続でいいかな。

 読んだことないけどとりあえずpick笑い泣き