仲人さんから大事なお知らせと来ていて見たらGさん↓との交際終了してました…理由を尋ねたら、交際に温度差を感じたと。

デートの日程調整難航してたんです。私のお見合いとかデートの予定詰まっていて、Gさんの予定も色々埋まってるんで次の予定大分先しか合わなかったんです。他のお見合いとかデートをリスケしてあげても良かったんですけど、予定が先になるの私を責める感じなのもちょっと頭に来て、そこまではいいかって。でも、平日の夜に会えると嬉しいです、○さんの予定に合わせられるし、よければお夕飯作りにいきますってちゃんと提案してあげました。それなのに平日の夜は急用入るかもしれないし、落ち着かないので週末がいいと。なら仕方ないじゃん。

それでしばらくして前Gさんが空いてなくて私が大丈夫だった日を別件リスケしたか何かでまた提案してきたんです。でも私その後予定入れちゃってるし…そしたらGさん明らかに不機嫌そうで。すごく申し訳ない感じのメッセージ返そうと思ったんですけど、何だかバカらしく感じてあっさり目に返事しちゃったんですよね。そうしたら交際終了。
Gさん確かにスペック良好ですけど年齢差ありますからね。一回りも下なんだから全部受け入れなきゃなんです。この程度のことでピリピリ感出されると結婚後のことすごく心配になっちゃう。自分の意に沿わないと直ぐに文句言ってきそう。年上男性の良いところって何でも聞いてくれるところなのに意味ないじゃん。
だからお断りされても別にいっかって感じです。
でも相当気に入られてたっぽいんでまた申し込んできたらどうしよう。受けてあげるかは悩ましい。