↓のお見合いで交際成立した士師業さんをGさんと呼びます。

車で迎えに来てくれるって言われたけど前のデートがあったんで現地近くで待ち合わせ。ちゃんとGさんより早く着きました。今日も生地良さそうなジャケットで靴もお高そう。褒めといてあげましたウインクGさんもペディキュア可愛いって褒めてくれて、でももっと目立つところ褒めて欲しい笑い泣きフットジェルだよって教えてあげました。

お店事前に聞いてなかったんですが築地の料亭。初デートにこういうとこかびっくり来たことあるか聞かれて本当は何かで一度あるんですけれど、こういうとこ初めてで緊張しますって返事しました。仲居さんにお部屋まで案内してもらったら庭の方に駆け寄ってうわ〜立派~って言ってみます。こういうのはこまめに喜んであげなきゃね。

Gさん車で飲めないんで私がお酒飲む係。私どうしても若く見られがちで途中まで仲居さんも親子って思ってたみたい。Gさんが実は娘じゃなくて彼女って言うと、仲居さんがこんな若くて可愛い子もったいないんじゃないですかって。言えてる笑い泣き

食事後、Gさんが家に寄らないかと。○さん飲めなくて可哀想だったからおうち飲み少し付き合ってあげるねってレクサスでおうちに。期待を裏切らずに都心部のタワマンの上層階で素敵。見えるところはちゃんと片付いてて、他のお部屋もきれいそうって言ったら開けないでねって言われてしまった。私掃除も得意だから片付けてあげるのにって言ったらまゆかちゃんにはまだカッコつけてたいだって笑い泣きお見合いのときの話を覚えてくれていたのか分からないけれど、シャンパン冷やしてくれてました。Gさんあまり強くないっぽくて少し酔ったのか、私以上の女性に会える気がしないって何度も言ってました。活動長引かせる気もないしスペックはGさんくらいでまあいいんです。でも正直8歳は若くてこれくらいのスペックの人がいいんだよな。酔ったふりしてGさんの言葉流してしまいました。シャンパン私が3分の2くらいいただいたから少し酔ってたのは本当だけど笑い泣き終電までにちゃんと帰してくれて、電車まだあるから大丈夫って言ったんですが、送ってあげられない代わりにってタクシー代もらいました。こういうところちゃんとしてる人は好感持てますよねウインク

私がオーケーすれば直ぐに真剣交際なんですけど、やっぱり年齢がなあ。しかも見た目も結構年上に思えちゃうんです。容姿はそれほどこだわらないんでそこは慣れるかなあ。交際は継続です。 

好きドキドキ