前回↓のデートをしたAさんと仮交際3回目デート。

Aさんがピクニックしたいと。うーん仕方ないなあ。仮交際の人にまで作ってあげるの安売りし過ぎと思ったけどランチは私が持ってくよって。シートとか飲み物はAさんの担当。泡希望したけどそこアルコール持ち込み禁止でした。前気にせず持ち込んでたかも笑い泣き

公園でまずバラ花壇を鑑賞。早い時間のほうが香り良いんですよね。まだ見頃でした。バラと私の写真また撮られたけどそんなに撮ってどうする笑い泣きこの公園はあまり混雑してないのが好きなんです。日差し強いので木の側の芝生にシート敷いてもらいます。ランチボックスちゃんと保冷剤もつけて女子力高いねって褒められたけど見たままだから。サンドイッチはツナサラダとハムチーズレタスとキャロットラペサラダチキンの3色。おかずは唐揚げに卵焼き。味も見た目もうまく出来ましたチョキ美味しいねって何度も言ってたけど、私のちゃんとした料理食べたらビビるな。お弁当作るの好きなんだって言っちゃいましたウインク

休日こういうところで過ごすのいいよねって言ったら、まゆちゃんこの辺り好き?と。うんと言って住みたいエリア教えてあげました。なかなかハードル高いねとAさん。そこを頑張ってくれる人でなきゃなあ。Aさんにも聞くと、まゆちゃんの言ったエリアも好きだけど今住んでるところも好きって。うーむ。

食事終えたら、Aさんが直ぐに読めるからと本を渡してきて読書するはめに。しかも何故かビジネス本。こんな天気の良い休日の午後になぜ…と思いながら読んであげました。根が真面目なんです笑い泣きその間Aさんも別の本読んでました。1時間ちょっとで読み終わって本読むの久しぶりだから疲れちゃったって言ったら、Aさんもこの姿勢ちょっと疲れたって仰向けに。私は途中で腹這いだったんですけどAさんずっと座ってたんですよね。じゃあ膝貸してあげるって言ったらAさん非モテらしく遠慮。後悔するかもよって言ったらお願いしますだって笑い泣き気持ちいい季節だねって髪撫でてあげました。

しばらく2人とも黙ってたら急にAさんが何だかコンプレックス感じると。意味不明でどうしてって聞くと、まゆちゃんこういうデート他の男性ともしてたんだよねと。えーっ、○くんも他の子と楽しいデートしてきたんでしょ、おあいこだよって言ったらうーんと。Aさん付き合った経験二人だけらしくて、しかも期間もそんなに長くなかったと。変な返し方しちゃって可哀想だったかな。でも今私とデートできてるんだから超勝ち組じゃんって言うとそっかって。気付くの遅い!ってくすぐってやりました。

次のデートもあるんで夕方頃に帰り支度。次の週末会えるか聞かれたけど、これ以上予定がいれられないんだよなあ、2週間後です。人気会員でごめんね笑い泣き

 もう直ぐ季節ですね爆笑